- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月31日

2022年の思い出

こんばんは!あずです😊

写真は昨日、今年最後のデートをしてくれた彼氏さんに撮ってもらったやーつ😊

とあることをして楽しんでるあずささんです😀

そのブログは明日、年明け一発目にかくねー✨

今日はね、今年デートしてくれた全ての彼氏さんにお礼がしたいなって!

2月にレンカノプリンセスに在籍するようになって、初めてデートしてくれたのは年下の彼氏さん!

おしごと頑張ってるお話沢山聞かせてくれたね😊

ラーメンデートやアニメイトデートしてくれた彼氏さん。

お鍋デートやまどマギ映画とコラボカフェに連れていってくれた彼氏さん。

動物園でお誕生日を祝ったり、犬山城や竹島、BBQ!ガルバに行ったりトリプルデートとか沢山デートしてくれた彼氏さん。

名古屋コーチンやチーズ料理のお店に連れていってくれた彼氏さん。

初めてのカラオケ喫茶に連れていってくれた彼氏さん。

水族館やはじめてのシュミレーションゴルフ!焼肉やしゃぶしゃぶやうなぎや名古屋めしとか沢山ごはんもたべたね!競馬やたくさんの映画を一緒にみてくれたいつもエスコート完璧な彼氏さん。

お花見デートをしてくれた彼氏さん。

フラリエデートやプラネタリウムに連れていってくれた彼氏さん。

カラオケデートで沢山歌ってくれた彼氏さん。

初めてのアフヌンやハリネズミカフェにつれていってくれた彼氏さん。

めちゃくちゃ美味しい焼肉を食べさせてくれたり、大須食べ歩きデートをしてくれた彼氏さん。

居酒屋デートをしてくれたゲーム好きの年下彼氏さん。

関東からはるばる来てくれた彼氏さん。

春はテレビ塔に登ったり、夏は浴衣デート、秋は猫カフェや紅葉、冬はクリスマスデート!そして行きたかったまどマギ展に連れていってくれた彼氏さん。

初めてはピザやモンブランたべておなかいっぱい!アフヌンやビュッフェ、いろんなコラボカフェ、メイドカフェ、カウソカフェやプラネタリウム、沢山映え写真を撮ってくれた彼氏さん。

思い出の水族館で色々お話を聞かせてくれた彼氏さん。

動物カフェからのうさぎカフェ!カラオケでボードゲームをしたり、居酒屋や科学館デートしてくれた彼氏さん。

名古屋城散策デートしてくれた彼氏さん。

水族館デートしてくれた年下彼氏さん。

フォトナデートしてくれた彼氏さん。

面白いカラオケ喫茶に連れていってくれた彼氏さん。

水族館やカフェデートしてくれた彼氏さん。

ふぐ料理やさんに連れていってくれた彼氏さん。

カラオケがめちゃくちゃ上手で長時間カラオケや焼肉、夏の初詣をしてくれた声が堂本剛くんな彼氏さん。

古民家カフェやボーリング、ハンドメイドや岐阜へのプチバス旅行、今年最後にあずが長年やりたいって言ってた〇〇の夢デートを叶えてくれた彼氏さん。

コンカフェやマジックバー、甘いものあまり食べないのに気になってたカフェに連れていってくれた優しい彼氏さん。

パエリアランチデートをしてくれた彼氏さん。

焼き鳥デートをしてくれた彼氏さん。

ボーリングも上手だし、カラオケがプロ級に上手なカッコよすぎる彼氏さん。

ハワイアンビュッフェや居酒屋デートしてくれた彼氏さん。

回らないお寿司を初めて食べさせてくれた彼氏さん。

黒執事カフェやコスサミ、気になってたオシャレな居酒屋、動物園や植物園、スパイファミリーコラボカフェやクリスマスデート、いつもあずの行きたいところを優先して連れて行ってくれた彼氏さん。

美味しい焼肉や行きたかったパステルカラービュッフェに連れて行ってくれた彼氏さん!

初めての中華のコース料理を食べさせてくれた彼氏さん。

世界一高いカフェや水族館デートに連れていってくれた彼氏さん。

エモいカフェやちょっとお高級なカフェ。メイドカフェや釣りデートやおでんデートに連れていってくれた彼氏さん。

ショッピングデートやランチデートしてくれた彼氏さん。

居酒屋に面白いゲームを持ってきてくれた彼氏さん。

初めてホテルのラウンジでのご飯を食べさせてくれた彼氏さん。

初めてのシュラコスに連れていってくれた彼氏さん。

長島のアウトレットデートしてくれた彼氏さん。

ラーメンデートやトヨタ博物館に連れていってくれた彼氏さん。

めちゃくちゃおいしい鉄板焼き屋さんに連れて行ってくれた彼氏さん。

ラウンドワンでスポッチャやボーリング、ショッピングモールデートしてくれた彼氏さん。

めっちゃ美味しい焼肉に連れて行ってくれて、お肉をわさびで食べると美味しいんだよって教えてくれた彼氏さん。

ずっと気になってたトランポリン施設に連れていってくれた彼氏さん。

カフェ巡りデートしてくれた、年下なのにめちゃくちゃかっこかわいい、夢に向かって頑張ろうとしてる彼氏さん。

お寿司ディナーデートしてくれた、会話力抜群で面白い彼氏さん。

こんなにたくさんの彼氏さんにデートしてもらいました😭

あず試験や学校を応援してくれたり、お誕生日にたくさんのLINEやプレゼント、デートの時もお土産を持ってきてくれたり、みんなが優しくしてくれて、仲良くしてくれて、色んな人とお話でして色んな経験をしてすごく成長した1年だなーって思いました!

中にはもうLINEの連絡をしていない彼氏さんもいるけど、見てくれて「あ、これ自分かな?」って思ってくれたら嬉しいな✨

って、もう今日が終わっちゃうー😭

沢山スマホつつきすぎてもう指紋がなくなりそー笑

ギリギリまにあってよかった!

来年もこんな望月ですが、よろしくねっ🎶

※自分のやつ消してほしーってひといたら、こっそりLINEで教えてね!

では、良いお年をー✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印