- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月13日

わがままあずささんのおねがいごと✨

こんにちはー!

あずです😊

この前言ってた、あずが行きたいところの詳細情報を載せるから「おぉ~、楽しそう~」って思ってくれる彼氏さんいたらぜひ誘ってね🎶

まず1個目は、ストリングスホテルのアフタヌーンティー😊

シンデレラみたいでめっち可愛いのー❤

可愛いコーデしてプリンセス気分にさせてくれる王子様いないかなぁ( *´꒳`*)

なんちゃって( *´꒳`*)

2つ目も同じストリングスホテルなんだけど、こちらはアフヌンじゃなくてスイーツブッフェ!!!

あずの大好きなパステルカラー尽くしなのっっ!

めっちゃテンションあがりそううううう↑↑↑↑

そして、もし予定が合えばだけど8月14日は花火があがるみたいなので、その日に行けたらいいなー🎶

そしてもうひとつがブドウ狩りバスツアー!

松坂牛からのブドウ狩りからの滝見学!!

めっちゃ楽しそう~😊

長時間になっちゃうかもだけど、行けたらいいなー(* ´ ˘ ` *)

なんて、わがまま全開のブログになっちゃった( ˊᵕˋ ;)💦

7月と8月の予定はこんな感じです!

8月は変わるかもだけど仮です😅

彼氏さんも気になった夏のイベントとか見つけたら誘ってねー✨

ではでは😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印