- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月22日

夜景の見える鉄板焼き屋さん✨🌃

こんばんは!あずです✨

昨日ブログ書きながら寝ちゃってた……😭

今週は毎日書こうと思ってたのに3日坊主になってしまったー

多分毎日書いても11月と12月のデートの分が今年中に間に合わないから明日からはちゃんとかくぞっっ!!✏

むしろ一日2回投稿しよーかな笑(かきすぎてウザイかしら……)

さてさて、今日は彼氏さんにお誕生日ディナーに連れていってもらった日のブログだよー✨

連れていってもらったのはマリオットホテルの中のお店だったんだけど、ホテルの中に入ると……

クリスマス仕様になっててきれいぃぃぃぃ✨

ねこちゃんがテーマのツリーなのかな???

金ピカのエレベーターで上にあがってお店の前で彼氏さんと待ち合わせしたよ😊

連れていってもらったお店は……

鉄板焼きのお店でした😊

なんとこのお店、目の前で焼いてもらえるのに加えて、鉄板越しに夜景が見れるの!!

めっちゃすごーーい!!

こんなお店初めてなので緊張した(〃•̀⧿•̀)ドキドキ

焼いてもらったのは

伊勢海老とアワビ!!!

伊勢海老は半分、アワビは1人1個だったから凄いボリュームだったよー😳‼️

そしてお肉ー!!

夜景の写真のところに尾張牛って札があるけど、この日のお肉は北海道のお肉みたい😊

トリュフ塩とか変わったお塩が3種類と、特製ポン酢が用意されていたんだけど全部お肉に合うし、むしろ何もつけなくてもお肉自体が甘くてめっちゃ美味しかったー😭

やばい、ブログ書きながらお腹すいてきたww

前菜と、お肉の後にガーリックライスもあったんだけど写真撮り忘れちゃった😭

でもガーリックライスはちゃめちゃに美味しかったのー!

鉄板にご飯を押し付けてわざとおこげを作ってくれたヤツをのせてくれたんだけど、そのおこげがサイコーだった🎶

デザートはアイスとチーズケーキとプリンとチョコとドライマンゴーのスペシャルセットが来たよ😊

ほんとうは彼氏さんがお誕生日プレートを頼もうとしてくれてたみたいなんだけど、当日の注文が出来なくてネットの事前予約しかダメだったみたいー💦

残念だけどこんな素敵なお店でご飯食べられて幸せだし、その気持ちだけで十分嬉しいよー🎶

彼氏さん、ありがとう😭✨

そして、彼氏さんマリオットのご飯屋さんにハマってしまったらしく、この日にまた違う階のレストランを予約してくれたの!

そのお話はまた次回……😀笑

ということで今月と来月の予定です😊

来月まだ予定が決まってないけど、今なら何も書いてない日はいつでもOKなのでデートしてみたいなーって気になってくれた人はぜひLINE待ってます🌟

明日もめちゃくちゃ寒くなるみたいだから風邪ひかないよーにねっ🤧

ではではー👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印