- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月11日

ねこきゃふぇ🐱とお散歩デート

こんにちは!

あずです😊

今日はまどマギ大好き同士の彼氏さんとデートした日のブログです😊

実は2人とも猫ちゃんも大好きで、彼氏さんと猫カフェ行くのは2回目なんだー🎶

今回は矢場町にある猫カフェに行ったよ✨

お店の中に入ったら、ちょうど猫ちゃんたちはご飯中でした( *´꒳`*)

おいしそうにたべてたのでそっと見守ったよ😊

食べ終わった猫ちゃんたちは、のんびり休憩タイムに入っちゃったみたいで、なかなか遊んで貰えない(´;ω;`)

ってことで、彼氏さんが猫ちゃんのおやつを頼んでくれました!

おやつを持ってると猫ちゃん達のアイドルになれるみたい!笑

今回選んだおやつは、猫アイス!

まずはブランコに寝てる猫ちゃんに試しにあげてみたら、この通り!笑

もっとこっち!!っておててで促されてしまった……

かわいいいい❤

そのあとはお気に入りの猫ちゃんを探しておやつあげに行ったよー

あずの推しはさくらぐみのちゃいちゃん!

まだちっちゃい赤ちゃんにゃんこだよー😊

周りのお兄さん、お姉さん猫ちゃんも、ちゃいちゃんには甘いみたいでこの子が気の済むまで食べるのを見守ってあげてた( *´꒳`*)

みんな仲良しみたいでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

彼氏さんにおやつ交代したら囲まれ過ぎてて笑っちゃったꉂ🤣

彼氏さんも猫さん化したら違和感なくて面白いいい写真になりました😀笑

あと、もう1人面白い猫さんがいて、お店の真ん中のちゃぶ台でずっとパンこね職人やってたの!笑

まるで「焼きたてパンいかがですかー?」って言ってそうな哀愁と貫禄が漂ってたの😊

家に帰ってから友達の家の猫ちゃんにもやってもらいたくて食パンクッションをポチってプレゼントしたくらいきにいっちゃった(´>∀<`)

猫カフェの後はフラリエまでお散歩に来たよ!

フラリエカフェでランチ~😋🍴💕

あずはサーモンとリンゴのサンドで、彼氏さんはホットドッグ!

フラリエサンドが食べてみたかったけど売り切れだったの……😭

サーモンとリンゴの組み合わせって意外だったけど美味しかった🎶

デザートはあずはバナナのケーキと彼氏さんはピスタチオのケーキにしたよ✨

焼き菓子が美味しいって有名なお店だからケーキもはちゃめちゃに美味しかった🎶

ランチのあとは園内で、彼氏さんのSNS用に恒例の撮影会をしたよ!

もっと右!とかちょこっと上向いてとか足閉じて!とかあずカメラマンは注文が多いけどいい写真がとれたので彼氏さんの許可を得て2枚ほど載せるね✨

背中に芝生つけて無邪気に遊んだ感じの彼氏さんと

黄葉をバックにした写真~🎶

なかなか上手に撮れてお気に入りだよ😊

彼氏さんも気に入ってくれたみたいで良かった!

身長たかいし、鍛えてるからスタイル抜群だしモデルがいいから撮りがいがあるのかも(*´艸`)笑

猫カフェもランチも撮影会もいつも楽しませてくれてありがとう✨

今月の予定だよー!

明日からめちゃくちゃ忙しい怒涛の1週間が始まる……💦

次の日曜日はあずのお誕生日なんだけど、多分疲れすぎておうちでゴロゴロ寝て過ごす誕生日になるかもしれない……笑

まぁそういう日があってもいいかな😊

彼氏さんたちも年末で忙しいと思うけどがんばろーね✨

ではでは🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印