- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年2月22日

ちゅーしゃ?

こんばんは!あずです??

昨日は初めての彼氏さんと居酒屋デートをしてきましたっ♥

伝串というお店で初めて食べたんですが鶏皮がめちゃくちゃ美味しかったです??

初めてで緊張していたのですが、優しくて素敵な彼氏さんで安心しました❤

今日はワクチン接種を受けに行ったのでお仕事はおやすみでしたー!!

去年転職したばかりでなかなか休みづらく、今回が1回目なので心配していましたが今のところ特になんともないので良かったです?

病院行っただけで今日はお化粧をしていないので、この前友達とうさぎカフェに行った時の写真を載せますね!!

うさぎさん!!!?

可愛くないですか~?!?!(*´艸`)

大須にあるお店なのですが、おやつをあげられたり併設のカフェの内装がとても可愛く、メニューもうさぎさん仕様になっていて、とにかく可愛いんです!!!(可愛いしか言ってない……)

また行きたいなぁ~(*´艸`)

今月と来月の予定です!

今月はマイメロちゃんがついている日の夕方~夜のみ空いています!

来月も学校の関係で土曜日を外しているのですが、お時間次第ではデート出来る可能性もあるのでLINEでご相談ください?

3月後半は予定がわかり次第発表しますね!!

明日は祝日ですねーー!!

みなさんゆっくりお過ごしくださいね?

おすすめの記事

ページトップへ矢印