- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年7月17日

夏のあずびんご大会!!!

こんにちは!

あずです✨

珍しくおでこ出し~!

髪の毛久しぶりにハイトーンにしてみたけど似合わないのでもうすぐ黒髪にします笑

髪色コロコロ変えすぎて会社の人からは忙しいなって言われてます💦

デートブログめちゃくちゃ溜まっているのだけど、今日はデートブログではなくあずがこの夏行ってみたいところのリストを作ったよー😊

じゃーん!

行きたいところ沢山あったのでビンゴ風に作ってみたよ✨

①ピカチュウアフタヌーンティー(ストリングスホテル名古屋)

8月31日まで

②VSPARK (ららぽーと愛知東郷店)

期間なし

③矢沢あい展(JR名古屋高島屋)

8月14日まで

④動き出す浮世絵展(金山美術館)

8月28日まで

⑤推しの子展(名古屋PARCO)

7月22日~8月6日まで

⑥ディズニーオンアイス(日本ガイシホール)

7月21日~7月31日まで

⑦お菓子の城

期限なし

⑧アリエルコラボカフェ(名古屋PARCO)

7月28日~9月10日まで

⑨レゴランド ブリックサマーフェスティバル

9月3日まで

イベント色々あるのー😊

本当はもっとあったんだけど、ブログ載せるの遅くて既に終わっちゃったやつとかもあってかなちい😭笑

ちょっと遠出バージョンってのも作ろうか迷ったけど欲張りすぎもなーと思ったので近場で行きやすそうところを揃えてみたっ🎶

何か気になるイベントあった彼氏さんはぜひ誘ってね!

ビンゴ完成したらなんかプレゼント企画しようかなーって考えてるよっ(*´艸`)笑

一緒に夏の思い出つくろー✨

予定を載せておくね!

基本土日のみ。

平日は夜20時~23時までならOKです!

どうしても平日希望って方はLINEで相談してね!

三連休最終日だけどあついのでみんなゆっくり休日すごしてねー!😊

ではでは✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印