- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年5月12日

大須食べ歩き~❤

こんばんは!

あずです?

パジャマシリーズ2!笑

これは去年のGU×カービィコラボのときの!

売り切ればっかでめっちゃ探しまくって見つけたラスイチだったやあつ!

可愛くない?!

昨日のブログに載せたスライムういろう美味しかった~❤

ういろうがあずの中の名古屋スイーツベスト3に入るんじゃないかってくらい気にいった(*´艸`)

さてさて、GWデートレポ第7段は大須食べ歩きデートをした時のだよー✨

まずついて最初に食べたのがチーズハットグとチーズボール?

ケチャップのかけ方、彼氏さん下手~っていじりながら仲良くシェアしてたべたよー✨

屋台で絶対食べるのがハッドグ!ってくらい大好きなんだよね(*´艸`)

チーズボールもチーズのびのびで美味しかった?

その後はタピオカ屋とから揚げっ✨?

あずはレモンヤクルトってのにしたけど、メッチャ発酵したヤクルトって感じで酸っぱくておいしかった!!笑( ° * ° )スッパイ

そのあとはポップコーン屋さんを見つけて入ってみたよ!

めっちゃ種類があって迷ってたら、お店の人が試食させてくれて、しかも他にお客さんいなかったからかほぼ全種類ってくらいだしてくれたの!

お店の人に載せられてあずは4つ、彼氏さんはほぼ全種類入ったバラエティーパックみたいなのを買ったよー?

そのあとはディズニーランドにありそうなお店?でかんぱーい!!

天気も良かったし外の席にしたから気持ちよかった?

彼氏さんとデートの前にLINEをしてる時に紅茶の話になったんだけど、あずにお土産で持ってきてくれたの!!

めっちゃおいしそー!!!!♥

オススメのふたつを選んで持ってきてくれたらしいんだけど、あずフルーツティー大好きだからめっちゃセンスある!!!てか趣味分かってる?って感じだった( *´꒳`*)

彼氏さんが最近その紅茶を飲みながらベランダでティータイムしてるって言ってたから真似してみたꉂꉂ?

めっちゃいいかんじ!笑?

デスクチェアをベランダに置いてのんびり日向ぼっこしながらティータイムしたんだけど気持ちよすぎてハマった!!!!笑

そして意外にも紅茶とポップコーンと合うんだ!これが( *´꒳`*)

他にも紅茶に合いそうな意外なお菓子さがしてみよーっと?

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

今月の予定です!

手書きのスケジュール取ってみたけど見づらいかなー?

平日は基本夕方からだけど、前もって言ってくれれば昼間も大丈夫です!!

6月の予定も聞かれているけど、ネイルの仕事が始まってどうなるかまだ分からないので保留にしてます?

またわかり次第アップしますねー?

おすすめの記事

ページトップへ矢印