- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月9日

バス釣りデート🎣

こんにちは!あずです😊

今日は仲良し彼氏さんとバス釣りデートに行ったときのブログです✨

バス釣りデートは他の彼氏さんにも何度かお誘いしてもらっていたことがあったのですが、基本バス釣り出来る所って車で行かないとなところばかりで、レンカノのルールであるドライブデートNG!がネックとなりなか実現出来なくて……😭

なので今回念願のバス釣りデートが叶って嬉しかった~✨

今回のフィールドはこちら!

ネットでも釣果情報出てたけど、魚影もあるしなかなかいい感じの雰囲気✨

11月の初めだったからまだぽかぽか(というかちょっと暑いくらい)でした☀

実は彼氏さん、あずがバス釣り好きって知って、一緒に釣りをしたいって言ってくれてそのためにわざわざ道具を揃えてくれたの!

その前のデートとかで、ロッドやリールやルアーはどれがいいかとか相談に乗ってあげてたんだけど、とってもオシャレなリールを選んで買ったみたい😊

待ち合わせより早く現地について、ポイントとか色々探してくれたみたいで、彼氏さんおすすめの橋脚下のポイントでやり始めたよ!

先客のおじ様がいたけど、場所を譲ってくれたの😊

彼氏さんのお兄さんは釣りをやっていたらしいけど、彼氏さんはほとんどやったことがないとのこと!

遠くに飛ばしたい~って言ってたので、あず流のキャストの方法とかを教えてあげたよ✨

あずの説明が下手くそで、最初はよく分からなかったみたいだけど、だんだん慣れて来たみたいで帰る頃にはすっごく上手に、しかも遠くにキャスト出来るようになってたの!!

飲み込み早いからセンスあるんだろうね😊

真剣に釣りしてる彼氏さんをこっそり隠し撮り😊(ちょうど葉っぱで顔が見えなくていい感じ笑)

釣りしてる彼氏さん、様になっててかっこいい✨😊

結構歩いたりしてポイントを何回か変えたら、見えバスとかもいたし、頑張って千円チャーシュー🎣したものの釣ることは出来ず……😭

日もくれて納竿のお時間に……😭

2人共ボウズだったけど、草むら歩いて探検したり、バス居たよー!とか言いながら一緒に釣りするの楽しかったな😊

いつもは一人ぼっちだからね……😭笑

彼氏さん、釣りデート提案してくれてありがとう✨

めちゃくちゃ楽しかったね🎶

また行けたらいいなー🐟

彼氏さんとはここでお別れだったけど、お家に帰る前に気になってたオムライス屋さんでご飯食べて帰ったよ😊

オムライスめちゃくちゃ美味しかったんだけど、付け合せに出てきたサラダのコーンスープ味のドレッシングが美味しすぎて、おうち用に買っちゃった✌️笑

なんか、レンカノぽくないブログになってしまった気もするけど、多分バス釣りデートをしたレンカノは全国でもあずだけ!なきがする( *´꒳`*)笑

こういうレンカノはありなのかな?なしなのかな?( ̄▽ ̄;)

男の子の遊びも一緒に楽しめる彼女!ってことで暖かく見守ってくれたら嬉しいです( *´꒳`*)笑

今月の予定です😊

何も書いてない日は1日空いてます✨

△マークの日は時間に夜って感じなので、相談してください🎶

リアルタイムの今日は、買ったばかりのピアスを片方無くしてしまってショック全開なあずささんです……

多分1時間もつけてなかった気がする

どこいっちゃったんだろ〜

これからお出かけなのに萎えぽよピーナッツ🥜

はぁー……(´;ω;`)

こんな終わり方でごめんね( ´・ω・`)

ではおでかけしてきます👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印