- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月25日

おでけけ~🦦後半

こんにちは!!

昨日会社で「誰あのイケメン?と思ったらあずちゃんだった!!」と言われました、望月です!!

耳から顎のラインがイケメンだったらしい!!

去年も髪切った時言われたやーつ!笑

個人的に男の人の輪郭フェチなのでそこがかっこいいと言われてちょっと嬉しかったり(*´艸`)

髪型は前髪もうちょい伸ばしたら山田涼介くんみたいらしいです←えっ笑

さてさて、今日は昨日のデートレポの後半でーす!

水曜日のアリスでお買い物した後は、フラリエまでお散歩したよー!

めっちゃ暑かったァ!笑

ちなみに、ネタバレするとこの日着てたピンクのシャツは彼氏さんとお揃いコーデにしたのー!

全身見れないからあんまり分からないかな( ˊᵕˋ ;)💦

ふたりで色々悩んだ結果、ピンクのシャツをプレゼントしてくれて、リンクコーデさせたよー!

彼氏さんありがとう🎶

そのあとはあずがずっと気になってたレモネードを飲んだよ!!!

これみんな持ってるから飲んでみたかったんだよねー!!

甘酸っぱくて美味しかった(*´艸`)

レモネード屋さんの前にあった神社でおみくじもしたよー!

あずささんが凶…。゜(´∩ω∩`)゜。笑

横浜住んでた時に毎年川崎大師に初詣行ってたんだけど、3年連続凶だったらなんかもう慣れちゃったよね( ˊᵕˋ ;)💦

利き手と逆の手で結ぶと運気が良くなるって書いてあったから左手で結んできたよ!!

そのあとは、カワウソカフェに行ってきたよー!

頑張っておやつ取ろうとするカワウソちゃんが可愛い~❤

彼氏さんもおやつあげてたよ!

この子、お名前があずきちゃんって言うみたいで、1文字違いだから親近感わいた!笑

ほかにも、はりねずみくんとか

あずのだいすきなチンチラちゃん!!!

フクロウさんとか、ミーアキャットくんとか、フクモモさんとか色々居たよー😊

彼氏さんはフクロウさんを腕に載せてた!!

結構大きい子なのにちからもち~👏👏👏

前回も沢山調べてくれて、色々なところに連れていってくれたくれたけど今回も初めてなところいっぱい行けて楽しかったなー😊

彼氏さん、ありがとう( ´꒳` )

(。-ω-。)———-キリトリ線———-(。-ω-。)

明日のブログで7月の予定は出す予定ですー!

ではでは😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印