- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月13日

ラーメンデート🍜

こんにちは!あずです😊

お仕事で外で色々作業することがたまにあるので、ワークマン女子でモコモコのアウターを買ったの😊

普通に私服にも使えそう!って思ってたんだけど、職場の人に「テディベアみたい」って言われました💦笑

確かにくま耳つけたらダッフィー感ある?!

裏がアルミ?みたいになってて保温効果抜群で暖かいのー✨

そういえばこの前通販で買ったブルゾンもリバーシブルで内側がベージュのモコモコだった気が……笑

クマコスグッズが増えましたねꉂ🤣

さて、本日は初めましての彼氏さんとデートした日のブログです!

Sちゃん遅くなっちゃってごめんね😭

待っててくれてありがとう~!

彼氏さんとは初めましてなんだけど、LINEをしている期間が長かったから初めましての気がしなかったー😊

仲良くお喋りしながらお店まで歩いたよー✨

そして到着したお店がこちら!

なんのお店か分かるかなー?

ヒントはエビ🦐!

正解は……

あずがずっと気になってたオマール海老ラーメンのお店でしたー✨

着丼!!!!!🍜

もうね、見ただけで分かるでしょ?😊

濃厚でクリーミーなスープにはオマール海老のエキスがたっぷり詰まってて身が入っている訳じゃないのにぷりっぷりのエビ🦐さんの味がお口いっぱいに広がるの😊

味たまは少し固めの半熟なんだけど、鶏チャーシューが柔らかくて美味しかった✨

前に1人ラーメンした伊勢海老ラーメンよりおいしくて気に入りました💮💯

ラーメンのあとは駅の方に戻ってカフェでお話したよ😊

彼氏さんは色んな著名人とか、アニメとかドラマの名言を記録するのが好きみたいで、色んな名言を教えて貰ったよ🎶

あずさちゃんは何か好きな名言ある?って聞かれて、咄嗟には思いつかなかったけど、改めて考えてみたよー!

☆まどマギ 鹿目まどか☆

「こんな自分でも、誰かの役に立てるんだって、胸を張って生きていけたら、それが一番の夢だから」

☆化物語 忍野メメ☆

「ひとは一人で勝手に助かるだけ。
 誰かが、誰かを助けるなんてことはできない」

☆Fate staynight 遠坂凛☆

「悔やむのはここまでよ。悩んでいる暇があったら行動するのが私の信条。」

☆戦姫絶唱シンフォギア 月読調☆

「目的もなく行けるところまで行ったところに望んだゴールがある保証なんてない。がむしゃらなだけでは駄目なんだ」

こんな感じかな😊

アニメ色々見すぎてるから特に好きなのを選抜してみたよ✨

好きな歌詞とかはあるけどアニメの名言って難しいねー😀

彼氏さんは他にもイニDが好きみたいで、ドリ車の話でも盛り上がったよ😊

あずはイニDは見たことないけど、出てくる車は好きな車種ばかりだからね🚗³₃

今度トヨタ博物館に行こうって誘ってくれたの、楽しそうだなー✨

ほかにも、カラオケで歌って欲しいリストとか彼氏さんが歌いたいリストとかも見せてくれたよ!

歌って欲しいリストの曲結構知ってるのあったから、カラオケデートも行こうねって話してたの😊

彼氏さん歌上手そうだし、たのしみだなー🎶

色々ネタを用意してきてくれたから話しが途切れることなく時間があっという間だったよ!

彼氏さん、楽しい時間をありがとう😊

今月の予定です!

なんかもう木曜日くらいの気分なんだけどまだ今日火曜日なんだね……😭

今週は長そう~💦

明日から寒くなるみたいだし、風邪とか気をつけて過ごしてねー!

ではでは😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印