- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月27日

クロミちゃんデー💀🎀

こんばんは!あずです😊

今日はタイトルの通り、仲良し彼氏さんにあずのめっちゃ行きたがっていたサンリオアフヌンに連れていってもらった時のブログだよー😊

前にブログでこれ行きたい!!!って言ってたのを覚えててくれて、彼氏さんが一緒に行こーって言ってくれたときはめちゃくちゃLINEで興奮して壊れかけましたヾ(°∀。)ノノ゙笑

この日のためにネイルをクロミちゃんにしてみたり、コーデもクロミちゃん風のワンピースやカチューシャにしたよー🎀

今回のアフヌンの主役はクロミちゃんとキティちゃんとシナモンの3人なんだよー!😊

それぞれのテーマのスイーツ達があってめちゃくちゃ可愛かった🎶

いっぱい写真撮ったからまとめてみた😊

みんな美味しかったんだけどお気に入りは写真にあるシナモンのマシュマロ!

ふわっふわでとろけたー🤤

この時期めちゃくちゃ忙しかったしちょっと嫌なことが会ったりしたけど、そんなものは全部吹っ飛んだ!ってくらいに楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

アフヌンの後はカラオケに行ったよー🎤

全部は撮れて無かったけど、画像の両方とも下から順に彼氏さん→あず→彼氏さん→あずって順番で歌ったよー!

彼氏さんとはラルク、Janne Da Arc、LiSAファン、そしてアニメ好きという共通点があるから歌う曲はなんにも考えずに好きなのだけ歌ってたꉂ🤣

ジャンヌのヴァンパイアって曲はちょっとネタ曲何だけど、そのネタを披露したら彼氏さんにウケたみたいだったからよかった笑

彼氏さんのうたったニャースの歌もめっちゃ似てて面白かったなー😊

その後は夜ごはんにあずの好きな家系ラーメンを食べに行ったよ!

着丼~🍜Σ|⊂(・ω・)ドンッ

この日はアフヌンで結構おなかいっぱいだったから大好物の味たまは我慢したよ!笑

最近変わり種ラーメンばっかり食べてたから家系めっちゃ久しぶりな感じがしてなんか懐かしかった( *´꒳`*)

やっぱり家系はおいしいー😋

ラーメンの後はテレビ塔に登ったよー✨

前にブログにものせたけど、プロジェクションマッピングがやっててめちゃくちゃ綺麗だったの!!!

夜景と重なってめちゃくちゃ幻想的でしょ?!

パンフレットとかになりそうなくらい綺麗な写真撮れた✨

テレビ塔の展望台の上の屋外展望台で写真撮ったよ😊

9月の末くらいだったけどちょと寒かったー🍃

彼氏さん、この頃悪いことが続いてて落ち込んじゃってたけど、元気を分けてあげられてたらいいな😭

彼氏さん、いつも楽しませてくれてありがとう😊

来月の予定だよー!

ちょっとまだ決まってないけど、行きたいライブのチケットが取れたら第3週か4週あたりで関東に帰省するかも??です💦

早めに予定教えてくれたら調整出来るかもなのでデートの希望がある方は早めに教えてくれると助かります😊

今日はさっきまでパソコンで資料作成しててめっちゃ疲れちゃった。。。

半分寝そうになりながらブログ書いたので誤字脱字あったらごめんなさい💦笑

では、おやすみなさい~😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印