- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月28日

居酒屋デート🍻

こんばんはー!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

真っ黒あずささん!笑

この日は初めましての彼氏さんとデートの日だったんだけど、デートの前に美容室に行って黒髪にした日だったの!

なので染めたてホヤホヤの真っ黒くろすけꉂ🤣

黒髪にしてグレーのカラコンが似合うようになった〜✨

そんな黒髪あずを初めて見た第一号の彼氏さんと駅で待ち合わせしてお店に向かったよ!

彼氏さん、初めましてだったけど年齢も近めだしすごく優しくてそしてサービス精神が多めな感じ(笑)でめちゃくちゃ話しやすかったー😊

お話に夢中になりすぎてご飯の写真が何も撮れてなかったのが残念ー😭

どんなお話をしたかと言うとね、彼氏さんはドラゴンボールが大好きみたいで、お家から貴重なフィギュアとかを持ってきて見せてくれたのー!

結構小さめのやつだけど顔が凄いリアルに描かれてて、クオリティ高いフィギュアだった✨

あずの好きなフリーザ様は第1形態~第4形態とか全部揃ってたの!すごい👏✨

ドラゴンボールファンの人にはめっちゃお宝の山なんだろうなー( *´꒳`*)

フィギュアを見せてもらったことにびっくりしたのもつかの間、じつは彼氏さんからもうひとつサプライズが!

あずと一緒にやりたいことがあったらしく、それを見せてもらった時に更にびっくり!!!😮

ペンギンさんを落とさないように氷を割るゲームを持ってきてくれたよーꉂ🤣

ルーレットがあって、白、青、白青どっちか、セーフって4種類があって、ルーレットで当たった色の氷をハンマーで叩いて崩していくの!

これがなかなか難しくて、1個落としたいのに何個か落ちたりしていきなりバランスが悪くなったりでハラハラしたー!Σ(゚ロ゚」)」

こういうゲームってあんまりやらないから、たまにやるとめちゃくちゃハマるね🎶

実家に帰る時に買って家族みんなでやりたいかもꉂ🤣

ご飯のあとは、急遽近くのカラオケに行ったよ🎤

彼氏さん、猫とかゆずとか歌ってくれたよ!

上手だったー👏😊

そしてその時思ったのが「彼氏さん、北村匠海くんに似てる!!」でした笑

彼氏さんはピンと来なかったみたいだけど、雰囲気がめっちゃ似てるって思った🎶

そして彼氏さんからさらにもうひとつサプライズがー!

めっちゃ可愛い入浴剤ー🛀😊

アヒルさんひとり溺れてる!!!笑

最近寒くなってきたし、さっそくゆっくりバスタイムのお供にさせてもらったよー😊

彼氏さん、素敵なプレゼントありがとう🎁🎶

お話もゲームもカラオケも楽しかったよ~✨

今度はお話してた愛知牧場デート一緒に行けたらいいなー🐮🐷🥛

来月の予定だよー😊

そういえばこの間ネイルを変えてみたの!

テーマは特になかったんだけど秋っぽい紫にしてみたらアラビアンナイトみたいになったよ笑

今週は知り合いのお仕事のヘルプに行ってたんだけど手をよく使うお仕事で頑張りすぎたら両親指にヒビが入っちゃったからこのネイルの寿命は短いかも😭

作るの9時間半くらいかかったんだけどなー🥺ぴえん

という独り言でした笑

ということで、good night…✴︎🌙.°

おすすめの記事

ページトップへ矢印