- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月24日

可愛すぎるカフェ☕*°

こんばんは!

あずにゃんにゃん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ねこあずですwwww

もひとつオマケにー笑

最近の自撮りがなくて、友達とハロウィンする時用に買ったけどやっぱりボツにしたメイド服着た時のやつでごめんね💦笑

しかも鏡越しに撮ったから画質が……😅

紫メイド着たかったんだけどこれメイドと言うよりウエイトレスじゃない?ってなってお蔵入りになりましたꉂ🤣

いつかなにかのイベントで着れたらいいなー笑

てことで今日は何回もデートしてくれてる仲良し彼氏さんに、めっちゃ可愛いカフェに連れていってもらった時のブログだよ😊

まずね、店内がめっちゃ可愛いから見て欲しい✨

なんか色んなおもちゃが飾られてて可愛すぎるー❤

店内はミントグリーンを基調とした爽やかポップな感じのお店なの!

そんなお店のテーマはやっぱりミント!ってことで注文したスイーツがこちら〜🍰

いちごロールケーキのミントクリーム!

と、いちごシェイクだよ😊

ほんとうはね、あずチョコミント系苦手なんだけど、可愛すぎてどうしてもこれが食べたかったから、念願を叶えてもらえて嬉しかった~✨

彼氏さん、ありがとう🎶

彼氏さんはフォンダンショコラとチョコシェイクを頼んでたけど、どっちもチョコだから甘すぎて後悔してたの笑っちゃったꉂ🤣

店内はカフェスペースの他にも、雑貨とかアクセサリーも売ってたのー!

小さめの店内だけど、落ち着ける感じだし、居心地のいいお気に入りの隠れ家的カフェ見つけて大満足なあずささんでした✨

彼氏さん、「可愛いお店は柄じゃないよ~」みたいな感じのこと言ってたのにあずのわがままに付き合ってくれてありがとう😊

今月と来月の予定だよー!

来月はまだ未定だけどとりあえずが予定入ってるところだけお伝えするね😊

そういえば、ファミマ限定でマイメロちゃんの手帳が売ってるんだけど、迷ってるうちにどこにも売ってなくなっちゃって、友達に「買っておけばよかったー😭」って嘆いたら7店舗ハシゴしてラスイチを見つけてきてくれたの💡😳

ふぁー!!!可愛いいいい😊🐰

1番はクロミちゃん推しだけど、持ってるグッツはマイメロの方が多いかも?ってくらいマイメロも大好き🎀

この手帳カレンダーの部分が大きくて予定が沢山書き込みできて使いやすそうなの✨

楽しい予定いっぱい書きたいから彼氏さんたちと沢山デート出来たら嬉しいな( *´꒳`* )

明日の朝はめちゃくちゃ冷え込むみたいだから、風邪ひかないように気をつけてね!

おやすみにゃん🐱

おすすめの記事

ページトップへ矢印