- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月17日

11時間でーと!!!!!前編

こんばんは!あずでーす😊

タイトルの通り、あず史上最長の11時間デートのブログかくよー!

写真大量すぎるから三部作に分けて書くねッ笑

ちなみにこの日のお洋服は彼氏さんの希望で初めてのパンツスタイルだったよ😊

なんかデートの時はスカートのイメージが強くて、スカートばっかだったからパンツは凄く新鮮だった✨

普段はパンツもよく履くんだけどね!

パンツも好きだよーって彼氏さんいたらぜひリクエストしてねっ🎶

しかし二の腕太すぎる😭😭😭笑

この日は朝早めに待ち合わせして、彼氏さんの大好きなhideミュージアムに行ってきたよ!

中は撮影禁止で外しか撮れなかった💦

あずは多分小学生くらい?で知ってる歌も少ないんだけど、衣装とかギターとかめっちゃプライベートな私物とかが置いてあってファンじゃないあずでもじっくり見ちゃった!笑な

亡くなって何年も経つのに沢山のひとに今でも愛されるなんてすごい人なんだなーとしみじみ実感しました…。

そのあとは、あずかラーメン好きということで高山ラーメンのお店に連れてきてもらいました✨

この日はめっっっっっちゃ暑かったのでつけ麺にしたよー!!

卵があず好みの半熟ちゃんでめっちゃ美味しかったー❤

今度普通のラーメンもたべてみたいな!!

その後はとある場所へ向かって電車で大移動~🚃

軽く1時間半位は乗ってたかな?

窓から見える景色が見渡す限り田んぼで、つい写真撮っちゃった笑

あと、乗り換えた電車がワンマン電車ってやつであず初めて乗ったんだけど、電車のカーテンがおばあちゃんちのカーテンみたいでそれがめっちゃ面白くて1人でツボってた😂

今考えたらめっちゃ失礼だけど、プチ旅行気分で楽しかったな(*´艸`)

どこへ行ったのかは次のブログでかきまーす!!😊

キリトリ✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️キリトリ

おすすめの記事

ページトップへ矢印