- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月19日

黒執事展😈🐰

こんばんはー!あずです😊

今日はあずの大好きなあるところに連れていってもらった時のブログだよー😊

じつはこの日は初めての彼氏さんと行った時のなんだけど、この彼氏さんはコスサミでキッド様をやってくれた彼氏さんなの✨

あずの諸事情により順番が前後してしまった( ̄▽ ̄;)笑

ごめんね💦

まずは待ち合わせしてから最近出来たらしいマルエイガレリアっていうところのタイチ食堂のハンバーグをたべたよ✨

半ナマのハンバーグと、お釜で炊きたてご飯がくるの!

すごくない?!

ハンバーグはお好みの焼き加減で自分で焼くんだよー!

真ん中にあるお漬物とかお海苔とかたべながら、ハンバーグが焼けるのを待ちます!笑

ハンバーグはタレ、岩塩、わさびとか味も自分で変えられるんだけど何もつけないで食べるのがめっちゃ美味しかった!!!

しかも〆はとろろごはんと卵かけご飯のふたつが食べられるんだよー!

ご飯ちょっと多めだったけどペロッと食べちゃった😋笑

そのあとは彼氏さんが見つけてきてくれた、あずの大好きな黒執事展にいってきたよー!

コスサミの一日目で着たのが黒執事の衣装だけど、黒執事はあずが唯一漫画を全部集めてるやつなんだよー!(って前も言ったっけ?笑)

もう15周年なんだね!

高校生くらいの時から好きだったんだなぁと思うと懐かしいな(*´艸`)

実は彼氏さんは黒執事見たことがなかったみたいなの!

でもあずが好きだからって探して誘ってくれたのー🎶

優しすぎる✨

しかも音声でシエルとセバスチャンが解説してくれるプランにしてくれたから裏話とかも楽しめた😊

プラスで彼氏さんにはあずのスペシャル解説付きだったね!笑

原画とか、過去の色んなイラストとか、今回の黒執事展のイメージ衣装とかも飾られてたよ!

かっこいいいい❤

そして実は彼氏さんがあずのチケットだけパンフレット付きを用意してくれたの🎶

ありがとう~😊

ビターラビットのシエルうさちゃんは自分へのお土産に😁💫

そのあとは移動してパルコの中にある喫茶店でケーキを食べたの~🎂

彼氏さんはいちごのやつで、あずはフルーツミルフィーユ!!

これ写真だと小さく見えるけど実はめちゃくちおっきいのです!笑笑

でも美味しかったからすぐ食べちゃったー笑

いつもあずの行きたそうなお店とか好きそうなお店をチョイスしてくれて、しかもあずが知らないところばかりだから新規開拓できてすごい楽しいの😊

彼氏さんありがとう✨

次回は夏バテ解消癒しデートプランの予定だから沢山癒されようねー🎶

今月と来月の予定です😊

明日と明後日は2日とも遊びにいく予定が入ってるからたのちみ🎶

しかも2日ともちょっと早起きさんなので今日は寝まーす笑

週末お仕事の人は頑張ってね!!

お休みの人はゆっくり過ごしてねーー✨

ほなっ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

おすすめの記事

ページトップへ矢印