- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月28日

心のオアシス✨

こんばんは!

あずです😊

今日はコスプレが共通点の仲良し彼氏さんとデートした時のブログだよー!

あずがみつけて彼氏さんとここ行きたいねーって話してて、前回のデートの時に本当は行こうとしてたお店なんだけど、予約が取れなくてこの日にリベンジしてきた😊

待ち合わせ場所から少し歩いたところにひっそりと佇む隠れ家的お店をはっけーん!👀

見た目ちょっと怪しい占い屋さん?みたいな感じだけど実は普通にご飯屋さんです✨

入口はこんなかんじ!

中に入ると真っ暗な廊下にポツポツとあかりがある感じで奥行きがあってめちゃくちゃ広いの!

途中こういう謎の置物とかあってすごい不思議な空間でちょっとディズニーにきた感があるかんじだったよー!

カップルシートって所を予約してくれたみたいで、天蓋つきの座席に靴脱いで座るお席でした!

クッションとかもあって小さいお部屋みたいな感じだった😊

他のお客さんいたから店内は撮れなくて↑これは拾い画像だけどこんな感じの店内だよ!

めっちゃすごくない?!😊

サラダと生春巻きとドリンクー!

ノンアルカクテルめっちゃ可愛いし、春巻きもサラダもお花とか乗っててめっちゃオシャレだったー!

このカクテルは誕生石カクテルで12月生まれだからターコイズ色なんだよー!

店内は電気がなくて、本物のロウソクのみで灯りをとってるかんじなの!

パスタも頼んだよー😊

このパスタめっちゃおいしかった!

星座紅茶も飲んだよ!

これ占いつきなの!

画像は見にくそうだから内容をまとめると「あなたは我が強くて俺様タイプだからめっちゃ好かれるかめっちゃ嫌われるかの両極だけど、不利な状況でも逆転できるポテンシャルを持ってるから安定を求める人は合わないかもだけどストイックで常に刺激を求めたいみたいな人とは相性いいよー」的な感じなのかな?(めちゃくちゃ性格悪そうな内容だ笑)

合ってるか合ってないかはあずとお話してからのお楽しみってことで😊笑

ご飯の後はオアシスまで歩いてお散歩したよー😊

この時期、サーティワンでスプラアイスやってたからデザートのアイス🍨

彼氏さんサーティワン初だったみたいでポッピンシャワーのパチパチにびっくりしてたの可愛かった😊

その後、近くにあったお店で期間限定のサンリオコラボプリンが売ってたのでクロミちゃんプリンを買って2人で一緒に食べたよ😊

可愛いいい❤

さりげなくネイルのクロミちゃんも写ってる😊

実はデートの前日は彼氏さんのお誕生日だったの!

なので最後にプチプレゼントを渡したよー🎁

喜んで貰えてたらいいな!

彼氏さん、いつも楽しませてくれてありがとう✨

明日から週末だね!

彼氏さんたちはお休みかな?

ゆっくり過ごしてねー😊

おやすみなさい✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印