- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月20日

初めての入国っ🐱

こんばんは!

あずにゃ🐱です✨

にゃぁ🐱❤

新しいバナーのネタになったねこみみあずにゃです!わら

今日は初めて連れて行ってもらった世界のお話のブログでーす✨

ヒントはタイトルと、この写真だよ😊

わかるかなー???

正解は……、この日人生初めてコンカフェに連れて行ってもらいました😊

あの有名なめいどりーみんだよ✨

入国にはパスポートが必要みたいなの!!

パスポートにめいどちゃんが可愛いうさぎさんを書いてくれたよ( *´꒳`*)

可愛いパフェも頼んだのっ!!

彼氏さんがパンダであすがうさちゃん!🐼🐰

うさちゃんのおててと上に乗ってるひよこさんも可愛いー!

もう可愛いしか言葉が出ないくらい可愛いんだよ!笑

パフェとかドリンクにおいしくなる魔法をかけて、萌えが溶けないうちにお召し上がりました😊

可愛いだけじゃなくて味もおいしかった☀

メイドさんが好きな曲でダンスを踊ってくれるっていうイベントもあって、シル ヴ プレジデントって曲をリクエストして踊ってもらったよ🎶💃

ダンスの前にサイリウムとかクラッカー付きのくじを引けるイベントもあって、サイリウム振りながらめちゃくちゃ盛り上がってた😆👍

最後はお気に入りのメイドさんとチェキが撮れたんだけど、最後まで悩んだ結果、とても縁がありそうなこの子に決めましたー‼️

おなまえが似てるあず×あずコンビだよー😊

2人とも髪短めだし、猫耳つけてたし、なんか縁がある感じでしょ( *´꒳`*)

パスポートのお名前を書いてくれたのもこの子だったのー!

こんな可愛いことお話できてチェキまで撮れるとか、コンカフェ楽しすぎてハマりそう……🤤笑

色んなコンセプトもあるみたいだし、また行ってみたいなー( *´꒳`*)

コンカフェから帰国した後は、少し時間があったのであずのずっと行きたかったお店に連れていってもらったよ!!

カロンファクトリーってお店のトゥンカロン!!!

ふぁー!かわいすぎ反則!!!!笑

そして美味しいの😋

マカロンってしょっちゅう食べるものではないけど、1回食べるとマカロンブームがきちゃうんだよね!笑

ということで衝動買いしてしまったあずの大好きなブールミッシュのマカロンちゃん!!

このこたち、秒であずささんの胃袋へ溶けてゆきました……=͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞( ‘ω’ =͟͟͞͞しゅんっ

彼氏さんも初コンカフェだったみたいだし2人とも楽しめてよかったね🎶

いつも、楽しいデートありがとう😊

今月の予定です!

ちょっと来週は予定がびっちりです😭

11月の予定も出たら早めに載せますね!

最近めっちゃ寒くなってきたよね!

さっきおでんが食べたくなって買いに行ったけど近所のセブンは明日からみたいでまだやってなかった😭

みんなはおでんの具はなにがすきかな?

あずの好きな具は名古屋のコンビニには売ってないから悲しみ……(あれ、この話前もしたっけ?笑)

彼氏さんたちも風邪ひかないようにゆっくり休んでね!

おやすみなさいー!

おすすめの記事

ページトップへ矢印