- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月27日

🌻🌻🌻🌻黄色づくしデート🥭🍋🧀🍍

こんばんは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日はあずのブログに恐らく1番詳しい(?)仲良し彼氏さんと8月の終わりに行ったデートのお話です!!

彼氏さんすごいの!

あずがブログ書いたよー!って言わなくてもすぐ気づいて毎回全部感想くれるの✨

あずが自分で書いたくせに忘れてる内容とかも覚えててくれるし、多分誰よりもブログの更新を楽しみにしててくれてるんじゃないかなーって思ってる(*´艸`)

Kくんおまたせしてごめんね!いつも読んでくれてありがとう😊

この日本当は別のデートコースを予定していたんだけど、急遽彼氏さんに予定が入ってしまい、ちょこっとコースを変更して彼氏さんの行きたかった大名古屋ビルヂングのひまわりを見に行ったよー🌻

ちょっと盛れてるくない?!?!www🌻

ポトレしてもらった感あるけど、これは自撮りしたやつ!笑

本当に他撮り変すぎて泣ける……😭

この日のコーデはひまわり&その後に行くところも黄色って感じのところだったから黄色に合いそうなベージュの可愛いワンピースにしたよー🎀

ベレー帽は彼氏さんが前回のデートでプレゼントしてくれたお気に入りのやつ!!!(まじで気に入りすぎて毎日のように被ってるwww)

写真だと本物のひまわり畑にいるみたいだよねー🌻

めっちゃ綺麗!!!

あず知らなかったけど時期によって春は桜とかもやってたみたい!

これからの時期はクリスマスのイルミネーションとかあるのかな?

いろんなフォトスポットがあって、カゴがひまわりでいっぱいなジブリっぽい自転車で遊んでみたよ!

彼氏さん姿勢が良すぎて笑ったꉂꉂ🤣

あずは坂道を下ってるイメージねww

なぜかどこでもドアもあったよ!!

おすまししてるあずささんとひょっこりはんな彼氏さんwww

彼氏さんはドアにぶら下がってみたりもしてたよꉂꉂ🤣

最後はハートの前で!

他にもブランコとか可愛いスポットが沢山あって楽しかったー✨

めっちゃいい写真沢山撮れたね😀

そのあとすこしあずのお買い物に付き合ってもらってから電車で移動して、マリーアントワネットのアフタヌーンティーに行ってきたよー🍰🍩🍴✨

か、かわいいいいい👗🎀

ドレスがベルちゃんみたいで綺麗🎶

このアフヌンは、あずが冷たいパスタ食べたい……ってLINEで言ったら彼氏さんが見つけてきてくれたところなのー!

冷菜とビシソワーズから始まり、たべたかった冷たいパスタ、そして黄色づくしのスイーツ達~✨

「在籍半年記念」ってプレートにしたかったみたいだけど半月になっちゃってるのは内緒ね🙊(前もプレートニアミスしてた天然な彼氏さんなのでした)

黄色がテーマだから食材も黄色い食べ物ばかりで、チーズとかマンゴーとかパイナップルとかレモンとかあずがすきなものばっかりだったー😊

あと、スープの上のお花は食べれるやつで、人生で初めてお花を食したよー😀(←お花より先に虫を食べた人)

お料理もスイーツもどれも美味しかったんだけど、1番この中で気に入ったのが綺麗なブルーの紅茶!!!

トーキョーインラブって名前の紅茶なんだけど、香りがめっちゃよくてこれ飲んだだけで溜まってたストレスがほどけてゆく~ってくらい安らかな気分になれる紅茶だよ😊

どこかのデパ地下とかで売ってたら買いだめしたいくらい気に入った❤

せっかくいい写真撮ってもらったのに写りが悪すぎて載せられない😭

あとなんか手めっちゃ長くてこわいんだけど大丈夫そ?www

落ち着いたホテルの雰囲気や、紅茶効果もありめっちゃ癒されたし、彼氏さんはいつも一日で色んなところに連れていってくれるから移動してる時間が多かったし、たまには今日みたいな感じでゆっくりお話出来て良かったね!

彼氏さんも初めてのアフヌン楽しめたみたいでよかった✨

例によって次回のデートもスイーツ祭りだけど楽しもうねー🍰🍩🍴✨

(本当に家でも外でも甘いものばっか食べてるな最近……)

お土産は恒例のいちご牛乳と、あずがクロミちゃん好きだからってことでメモ帳セットをプレゼントしてくれたよー🎁

ありがとう😊

可愛くて使えない気がするけど大事にするね🎶

そうそう、多分9月にデートした彼氏さんは見たかもしれないけど、最近あずささんはチョーカーにハマってるの😊

何回か前のブログと今回のブログの彼氏さんにお買い物付き合ってもらって買ったチョーカー達……

これつけてデートした時にまた別の彼氏さんから「あずは首が細くて長いからチョーカー似合うね」って言ってもらってから嬉しくてずっとつけてる😀

今あと2つほど欲しいチョーカー見つけてそれも買っちゃおうか悩みちゅー!!

一番下のはブレスレットなんだけど、時計と一緒につけてたら友達に手首うるさいって言われたよꉂꉂ🤣

可愛いけどなぁー笑

今月と来月の予定だよ☀

10月はちょっとまだ未定なところも多いけど気になる日があったらLINEで相談してね!

今週ちょっとバタバタしててまだ火曜日なのに疲れちゃった……

今朝すごくいい夢をみて寝起きがよかったから、今日もその夢の続き見れたらいいな……(*´艸`)

ではでは、おやすみなさい✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印