- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月9日

ゴルフデート⛳

こんにちは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

季節感!!!笑

ちなみに全身コーデはこんな感じです😊

最近買ったこのスリット入りのロングスカート結構お気に入り~🤭

タイトルでネタバレしちゃってるけど、この日はスポーティコーデということでまたまたゴルフ好きの仲良し彼氏さんとシュミレーションゴルフに行ってきたよー✨

彼氏さんのかっこいいショット姿(`✧∀✧´)👍

実はこの日、9月の台風直撃した日だったの😭

直前までどうするか相談して悩んでたけど、そこまで酷くなさそうだし!!ってことで少しだけ待ち合わせを早めに繰り上げてのデートだったよ✨

といっても数十分の違いなんだけど、彼氏さんのナイスな機転のおかげでめちゃくちゃ偶然にも待ち合わせしてからシュミレーションゴルフのお店までぜんぜん雨が降ってなかったの☔(。•̀ᴗ-)وさすが☆

到着して本当に数分したらドバーーーって雨が降ってきたから、元々の待ち合わせ時間だったら危なかったねーって話してた😭

彼氏さんとのデートの日は結構雨が多いんだけど、なんだかんだであんまり濡れずに済んでるから2人とも日頃の行いがいいのかも(*´艸`)笑

今回も、前回にひきつづき動画を撮ってもらったよー!

湿気で髪の毛がヨレちゃってるからスタンプで失礼💦笑

ドライバーなかなか上手に打ててた👏👏

本人もなんて言ってるかわかんないけど声も入っちゃってるーwww

ブログでは声初公開かも?!

ぴゃー///はずかしい!笑

前回はハーフくらいしかできなかったけど、この日は18ホール回れたよー😊

結果はこんなかんじー⛳

どっちがどっちなんて、言わなくても分かるよね( ̄▽ ̄;)

彼氏さん、めっちゃ上手✨

実際のラウンドのほうがぜったいもっと叩いちゃうと思うけど、初めてでこのくらいだったらまだいい方なのかもな!

もっと練習しなくちゃ😭

ゴルフの後は移動してご飯屋さんに連れていってもらったよ😊

名古屋っぽい味噌おでんとかひつまぶしおいしかったー😋✨

台風だったから行こうとしてた候補のお店2つとも臨時休業になっちゃってたけど、近くの美味しいお店見つけられてよかったね🎶

ご飯のあと、台風も風だけで落ち着いた感じだったのでちょっとお散歩してきたよ✨

この日、台風の影響でJRとか名鉄が運休になって、名駅の各お店も15時とかで閉店しちゃうところが多かったみたい😅

金時計の前を通ったら、19じくらいなのにだーれもいなかったの!!笑

こんな名駅見たことない!って感じでなんかちょっと怖かったꉂꉂ🤣

しまっちゃってるお店がほとんどだったから、反対口まで行ってデザートのパフェを食べてきたよ😊

シャインマスカットのパフェー💚🍇

今まであんまりシャインマスカットって食べたこと無かったんだけど、なんか最近よく聞くから流行ってるのかな?笑

めちゃくちゃ甘くて美味しかったー✨😋

前回の時のブログにもかいたかもだけど、彼氏さんはいつもお土産を持たせてくれるの🎶

この日はお店が空いてなかったので、普通に名古屋名物ぽいお土産を買ってもらったよ🐤

じゃーん✨”(ノ*>∀<)ノ

大好きなぴよりんシリーズ🐤❤

プリン味で美味しくてあっという間に食べちゃいました😋笑

彼氏さん、いつもお土産&たのしいデートありがとう🎶

そういえばこの日、電車乗ってたらこんな乗客さんが乗ってきたの😭

びぇぇぇぇ!!!

はちさん!!!🐝⋆︎*゚∗🐝

ちょうどドアの前に立ってたから目の前⊂(^ω^)⊃ ブウウウゥンって来たからマジでびびった!!!笑

ビビりすぎてキャー!とかじゃなくて、ひゅうって息飲んだくらいびっくりした😳

アシナガバチは昔刺されたことあって2回目だとアナフィラキシーになるかもだからそーっと離れて逃げましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

台風だし、はちさんもたまには電車つかいたくなるよね!わかりみ!!(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

って……今日もめちゃくちゃ長いブログになってしまった気がする💦

いつもだらだら長くてごめんね😭

読むの疲れるよね……

でも読んでくれてありがとう~✨

10月の予定を(*´ー`)ノ□ペタッ✨

てか、今日めっちゃ寒ない?!?!

まだ衣替えしてなかったからクローゼットから冬服引っ張り出してきたけど着たい服が行方不明になってた😭

どこにしまったんだろー?笑

みんな風邪ひかないようにね😊

ほな✋

おすすめの記事

ページトップへ矢印