- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月20日

趣味のお話🐟🎣‬

こんばんはー!

あずです✨

今日は最近じゃなくて昔のネタになっちゃうんだけど趣味のお話をしよーかなって😊

プロフィールにも書いてあるとおり、実はあずバス釣りが大好きなの!!

名古屋に引っ越してきてからは1回しか釣りに行けてないんだけど、明日念願のバス釣りに連れて行ってもらうから、今日は釣れるように気合いを込めてブログを書くね!笑

写真は関東にいた頃のだから、今と全然雰囲気違うけどごめんね?笑

あと、お魚のアップ写真でてくるので苦手な人はここでback🔙してね!笑

いくよー!!!

でーーーーん!!!!

え、サングラスしてるから分からないって?笑

こんにゃあ感じです!!!!

髪なっっっが!!!笑

横浜に引っ越す前の埼玉にいた時だからかれこれ5年近く前くらいかな……笑

って、見て欲しいのはあずじゃなくてバスの方なんだけどね!!!笑

この頃は結構ガチ勢だったから毎週絶対釣りに行ってたなぁ…笑

あずが自撮りするとバスがデカく見えるってよく言われてたけど、両方とも37、8センチ位だったよ🐟

今はもっと増えたり減ったり(無くしたり)してるけど、当時のお気に入りルアーたちの画像があった!笑

1番のお気に入りはこれ!

お気に入りすぎて同じ色2つもある笑

ワームはほっとんど使わないから全部あげちゃったんだけど、唯一好きなのがこれ!

またもや大量にある色違いwww

あずの彼氏さんで釣りする人何人かいるけど、これみてどこのメーカーが好きなのか分かったらすごいなꉂꉂ😆

ちなみに過去最高記録は50cmだよー!!

もうね、心臓止まるかと思ったくらい必死だった!!!

多分これ以上は琵琶湖でボート乗ったりしないと生涯釣れない気がする(*´艸`)

リールのラインも巻きかえて準備万端!!!!

2時起きだからあんまり寝れないけどおやすみなさいします🌃

みんなに釣れたよ報告ができるように頑張りまーす✨

ではでは🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印