- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月11日

ウィンドウショッピングデート🛍

こんばんはー!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

相変わらず季節感よ!!!笑

今日のブログははじめましての彼氏さんとご飯&ウインドウショッピングをした時のブログです✨

待ち合わせが夕方だったので、まずは夜ご飯を食べに行ったよー!

特にここ!って言うのは事前に決めてなかったので、レストラン街に行ってみようか、ということで三越のレストラン街にある洋食レストランに連れて行ってもらいました✨😊

めちゃくちゃ雰囲気のあるお店!!!

明治22年創業の老舗レストランみたいなの✨

窓際のお席だったのでオアシスとかテレビ塔がちょうど見えたよー😊🎶

メニューいろいろ迷っちゃったけど、1番そそられたこちらのメニューにしました!

東洋軒さん名物のブラックカレー!!

彼氏さんは松坂牛100%のプレミアムブラックカレーっていうのにしてたよ✨

こちらのカレー、はちゃめちゃに美味しかった!!!!

多分今まで食べたカレーで過去一ってくらいに美味しかったよー😭

おしゃれな大人な雰囲気が漂ってて、なかなか1人で気軽に行ける感じの佇まいのお店では無いけど、またぜったい食べたい!!!って思えるカレーでした🍛

テイクアウト用にレトルトも売ってたから、気になった彼氏さんはぜひ行ってみてね!!!

デザートのアイスもめっちゃサッパリしてて美味しかったー🍨

そのあとは彼氏さんのお洋服選びのためにいろいろお店見て回ったよー😊

この日はこれ!って感じのものが見つからなくてウインドウショッピングになっちゃったけど、なんとなくイメージが掴めたって貰えたからよかったかな✨

今度はぜひ彼氏さんにピッタリのコーデをアドバイス出来たらいいなー🎶

お買い物のあとはコメダの長靴フロートを飲みながらお話したよー✨

彼氏さんの悩みをきいたり、悩みについてのアドバイスとかお話したね😊

彼氏さんが少しでも自信が持てて、上手く進めるようになるといいな🎶

また色々お話聞かせてね☺

今月の予定です✨

書き漏れてるけど19日も❌でお願いします💦

やっとさっき本日のおしごと終了しました……

今日中に終わってよかった笑

なんだか今日はめちゃくちゃ疲れた気がする💦

彼氏さんたちもゆっくりやすんでね!

おやすみなさい~✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印