- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月30日

ぐであず🍳🍳

こんばんはー!

ぐでたま改めてぐであずです😊

最近自撮りが盛れません😭

まぁ、もともと写真写り悪くて写真嫌いなんやけど……

どうしたら写真うつり良くなるんだろww

マジで切実な悩み!!!🥺

そうそう、今日はあずが前回のブログで言ってた行ってみたいところを紹介するねー!

といっても、全部コラボカフェなんだけど……笑

まずは8月17日~9月5日まで栄でやる東リべカフェ!!

画像には居ないけど、珍しくあずの推しの一虎くんのコラボメニューがあるのー❤

東リべイベント実はまだ1回も行けてないから行けたらいいなー🤭

おつぎはこちらー

栄のPARCOに9月15日にできるカービィカフェ!!!

もうね、PARCO行くたびに早く出来ないかなーってうずうずしてる笑

まだメニューがでてないんだけど、他店舗のメニューみたら可愛すぎて悶絶したо(*><)(><*)о笑

多分期間限定とかじゃないから、お店出来たら沢山行って全メニューコンプしたいくらい!!笑

まぁ、まだ出来るの先なんだけど……💦笑

最後はこちら!

サンリオコラボのスイーツブッフェ!!!

あずのだいすきなクロミちゃんと、シナモンとキティちゃんらしい!

ライブパフォーマンスがあったり、土の中から木の実を自分で見つけて収穫?したりめっちゃ楽しそうー!

っていうか可愛すぎる❤❤❤

これはほんとにいきたい!!!!!!

サンリオとか可愛すぎて一緒に付き合ってくれる彼氏さんいるか分からないけど……💦

今回もめっちゃわがままなブログになってしまったけど、気になるところがあったら是非あずにLINEしてね!!

今月と来月の予定です!

明日の予定がなくなってしまったので、急ですがもしお時間ある彼氏さんいたらデート誘ってくれたら嬉しいな😊

明日色んなところでお祭りとか花火大会とかあるみたいだからそういうデートも楽しそうだよね✨

もちろんご希望があれば浴衣デートも大歓迎です❤

ではではー😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印