- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月11日

おでけけ🚗³₃

こんばんはー!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

本日撮りたてほやほやのあずにゃんです!

黒髪にしてからちゃんと載せるの初かも!

明日からのブログは黒髪にする前のだからまた数日は茶髪に戻るけどꉂ🤣

黒髪にしたら前に買ったグレーのカラコンが合うようになったー☀

黒髪にしてから更に大好きな帅嘤嘤ちゃんに似てるって言われて嬉しんでる( *´꒳`*)

ちなみにうれしんでるって言葉はあずの姪っ子が創った言葉を気に入って使っているだけだからそんな言葉ないよってクレームしないでね笑

そんなこんなで今日はちょっと変わったところにおでけけしてきたから久々に個人的なブログだよー😊

今日は名古屋で開催されたハンドメイドのイベントに行ってきたよー!

めちゃくちゃ可愛いアクセ見つけて衝動買いしちゃった✨

時計モチーフのペンダントと冬っぽいハートのピアスとねこさんと魚の骨のピアス!🐱🐟笑

めっちゃ可愛いー❤

実は今日のイベントは普通のハンドメイドイベントとは違って作家さんが不要になったパーツとかを安価で譲ってもらったりできるってイベントだったの!

今月は先月コスプレ衣装を沢山買いすぎたから節約しようと思ってたし、自分用のアクセは買うつもり無かったんだけど可愛すぎて無理だった……笑

他にもめちゃくちゃ好みな作家さんとかもいたけど、今日は我慢して何か目標達成して自分へのご褒美をする時にネットショップで買おうと思ってる😊

こういうイベントは同じ趣味の人が集まるから知り合いが増えて楽しい🎶(*´艸`)

お目当てのパーツだけど帰ってきて改めてみたらびっくりする量買ってた……笑

山盛りにしすぎてぜんぶ写ってないと思うけど、数えたら82点もあったꉂ🤣

でもこれで2000円いかないくらいなの!

福袋みたいなのも買ったから普段自分でえらばなそうなものとかもあってなんか新鮮だった!

元々、ハンドメイドが好きって言うのは知ってる彼氏さん多いと思うけど、ここの所はなかなか出来てなくて💦

でもこの前彼氏さんとハンドメイド久しぶりにやったら楽しくって忙しいながらも空いてる時間に作りたくなっちゃった(*´艸`)

自分用もつくりたいし、ハンドメイドのネットショップも作れたらいいなーって思ってる✨

イベントのあとはめちゃくちゃお腹すいたからガッツリ食べたい!!!ってなって食べ放題ビュッフェのお店に行ってきたよー😊

おいしそーでしょー✨

あず、盛り付け上手いねって言われた( *´꒳`*)

そんな友達はなぜかチャーハンの隅に酢豚の人参だけ乗ってて、なにこれ?って聞いたら「あんかけチャーハン」って回答がきた!笑

発想がぶっ飛んでて1人でめちゃくちゃツボってたꉂꉂ🤣

デザートプレートも可愛く盛り付けたよ🍨

ワッフル自分で作ったりチョコフォンデュもできたりして楽しかった☺

そして写真は撮らなかったけど、このあと気持ち悪くなる位までジェラートを食べまくりましたとさ……笑

そしてそのあとはちょっと遠くまでドライブ🚗³₃

関ヶ原で今日までやってたプロジェクションマッピングのイベントを見てきたよー!!

写真撮るの下手すぎるけど実際はもっと綺麗だった✨

まぁここだけの話、あずささん戦国武将とか全然わかんないんだけどね💦笑

キラキラとかイルミネーションみたいなの大好きだから楽しかった😊

おまけで帰りの高速で飲み物買いたくてSAに寄った時に盗撮された写真を載っけておくね!笑

車の中が暑かったから上着着ないでささっと買い物だけ済まそうと思ったけど思ってたよりも寒くて震えてるの図(((( ‘-‘ ))))カタカタ

まぁ、そりゃそうだわね( ̄▽ ̄;)笑

ってことで、今日は帰ってくるのが遅かったので今から寝ないでお仕事行ってきます💦😅

LINEも返信できてない彼氏さん達がいるんだけど、遅い時間だと申し訳ないので明日お仕事の合間かお仕事終わったら必ずお返事するので待っててね😭

ではでは、行ってきまーす(*´つω・。)ゴシゴシ

おすすめの記事

ページトップへ矢印