- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年1月1日

はっぴーにゅーいやー✨🐰

こんばんは!あずぴょんです🐰

LINEでもご挨拶したからダブっちゃうけど、改めて……

– ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ̖́-

今年もよろしくお願いします😊

兎年ってことで、バニーガール!!!!と思ったけどそんなコスプレ衣装は持ってないのでアリスうさぎさんコスにしてみました🐰

しかもロップイヤー!(っていう伝わりづらいギャグ)

ハロウィンで着ようと思ったけど寒そうでボツになったやつ……笑

全身はこんな感じー

なんか……黒髪ショートでアリスをするとどうしてもシエルくんのイメージが強すぎて女装してる男の娘みたい😂

ウィッグつけようか迷ったけど、2023年の望月さんということで、地毛でやったよー!

この前美容室行ったあと、どうしても横の毛が思った感じにならなくて自分で耳下位まで切っちゃったから余計短いし……笑

あ、そうそう!

髪の毛と言えば昨日久しぶりにとあるテレビ番組をみていたら推しが赤髪になっていたのでインナーをおんなじ赤にしてみた😊

そもそもインナー入れてる毛が短いしあんまり分かりづらいけど、近々デートしてくれる予定の彼氏さんは気づいてくれるかな🎶

あとはネイルもあたらしくしたよー!

マイメロさんとクロミさん!

うさぎにちなんで……ね😊

久しぶりのゴテゴテネイルだから凄く生活しづらいけど、可愛いからゆるす!

自分でやるからこそのこのデザインだし、飽きるまで楽しみます!

ごめんね、来月くらいのわたしwww

今日はねぇ、ずっとおうちで過ごそうと思ってたけど好きなハンドメイド作家さんが代理出店しているお店で福袋を出すってことでお買い物に行ってきたのー😊

そしたら出かける準備中にヘアアイロンが壊れてつかなくなっちゃったから電器屋さんにそれも買いに行ったのー!

ついでにBluetoothのイヤフォンもこの前間違えて洗濯して音が小さくなっちゃったから買ったんだけど間違えて有線のやつ買ってた😭(家にかえって気づいた望月)

ショッピングモールも行ったからいつも買ってるお気に入りの下着屋さんの福袋も買ってみたんだけど、6点入ってるうちの2点が全くおなじの持ってるっていう……!!!

そんなかんじでなんだか年明け早々いい事ない続きの一日でした(´・ω・`)

彼氏さんが少し人混みが落ち着いた頃に初詣デートに誘ってくれたから、それまでは余分なことせず大人しく過ごそうと思います😭笑

予定も貼っておくね!

では、おやすみなさーい😴

おすすめの記事

ページトップへ矢印