- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月14日

7時間××××デート🎶🎶

こんばんは!

あずです(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪

今日はとある共通点のある仲良し彼氏さんと3回目のデートをしてきた時のブログだよー!

この日は9月だけどめっちゃ暑かった……💦

彼氏さんと待ち合わせして一緒に目的の場所まで行ったよー✨🚶‍♀️🚶🏽‍♂️テクテク

タイトルの7時間××××の××××に入る言葉、正解は

ラオケでしたー🎤( ˘o˘ )♪

実は彼氏さんとのカラオケデートは2回目なんだけど、1回目の時に歌い足りないねーってなって次はカラオケロングデートにしよう!って言ってたのを叶えてくれたよ✨

ということで、当然ながら履歴もこうなります……笑

多分最後の方に歌った履歴が撮れてなかったけど、だいたいこんな感じ!!

これみてあることに気づいた彼氏さんいるかな……??

そうです!

ほぼアニソン縛りwww

途中にドラゴンボールゾーンがあるのは、これをやったから……

天下一歌唱会っていう採点ゲームだよ!ꉂ🤣

これが意外とむずかしくて、フリーザさんに勝てなかったの😭

初戦がぬるげーだったからいけるっしょ!と思って採点向きじゃない曲歌ったらふつーに負けたよねwww

面白かったけど、悔しかったー😭笑

そして彼氏さんがサプライズを用意してくれたの!

じゃーん✨!!

持ち込みOKなカラオケ屋さんだったから、あずが好きそうなお菓子を沢山用意してくれたの🎶😊

あずこのしあわせバターのポテチめちゃくちゃ大好きすぎるからなんで好きなのわかったのー?!って言っちゃった!笑

ご飯もカラオケで食べたりしたから実質歌ってる時間は7時間よりも少なかったけどそれでも時間足りないくらいだった!ꉂ🤣

彼氏さんは水樹奈々さん好きな共通点があるの!

だから履歴のほとんどが水樹奈々さんになってるよね笑

そして彼氏さん、歌声がKinKi Kidsの堂本剛くんにそっくりなの!!!!😮

初めて聞いた時、剛くんすぎて鳥肌が立ったくらいびっくりしたなぁ。。。

本当にCD聞いてるか、ライブに来たって感覚に陥るほどにそっくりだし、素人のモノマネ選手権とかに勝手に応募したいくらい似てるの!!

録音してブログにあげたかった!笑

カラオケのフリータイムの時間制限があったから、カラオケを出た後に少しコメダでお茶してきたよ😊

2人ともカラオケ大好きだし、お互いアニメ好きってこともあってめちゃくちゃ楽しい時間が過ごせました🎶🎤

彼氏さん、いつもありがとう😊

今月の予定です!!

△の所は予定があるけどまだ時間がちょっと分からず調整中って感じです💦

予定のご相談は↓のLINEからお願いします😊

そういえばこの前ドラッグストアで衝動買いしちゃったの🛍

ラプンツェルコラボの限定シャンプー✨

限定シャンプーとか見つけるとすぐ買っちゃう笑

これもラスイチだったのー!

もともとシャンプー大好きマンだから、ボトル使い切る度に違うのに変えてたんだけど、髪短くしてからなかなかシャンプー減らなくて困ってる!笑

今使ってるシャンプー多分もう少しで無くなりそうだから来月くらいには交換できるようになるかな?

どんな香りなのか気になるし、早く使いたい~(*>∀<)ノ♪

って、明日早起きしなきゃなのにブログ書いてたらこんな時間に……

彼氏さんたちもゆっくりやすんでね!

おやすみなさい!

おすすめの記事

ページトップへ矢印