- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年3月25日

こんばんは~✨

みなさん、1週間お仕事お疲れ様です✨

ちょっと年度末でお仕事が忙しくなってきてなかなかブログかけてなくてごめんなさい?

このあいだ、彼氏さんと金山デートしてきましたっ✨

サーモン丼ですっ?

あず、実はサーモンめちゃくちゃ大好きなのです!!

というか、基本的にお刺身系は好きなんですけど、サーモンは小さい時から大好きなんですよね?

最近は少し大人になって、お寿司屋さんとかではブリとか青魚系も食べるようになりましたが少し前まではほぼサーモンばっかりでした?

大人になると味覚も変わるっていうし、今まで食べれなかったものも食べれるようになったりするのかなぁ………??

デザートにプリンも食べましたっ?

パステルのプリンは食べたことあったけど、ひよこちゃんバージョンは初めてみた!!

プリンの上にホワイトチョコっぽいクリームが乗ってておいしかったです?

ぴよりんといい、動物モチーフに弱いあずなのでしたꉂꉂ?

今日は週末ってこともありお仕事めちゃくちゃ忙しかったので、今は半身浴をしながらのんびりブログ書いてます?

お風呂から出たら今日は秒で寝落ちしちゃいそうな予感……( ˘ω˘ ) スヤァ…笑

あしたお休みの方はゆっくり休んでください✨

お仕事の方は頑張ってくださいね?

3月、4月の予定です!!

細かい日程のご相談はLINEください?

ではでは(*´︶`*)ノ

おすすめの記事

ページトップへ矢印