- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月6日

焼き鳥デート🐔

こんばんは!

あずです(੭ ᐕ)੭!

これは……なんのポーズだろう?笑

10月に入ってからめちゃくちゃ忙しく、そして最強に運が悪い日々を送ってます😭

寝ないでお仕事に行く日も多々あったり、プライベートでは10月3日に最推しの鹿目まどかちゃんの生誕祭をやったり(オール仕事明けで顔パンパンだた)、仕事終わりに1時間だけ千円チャーシュー(釣り)しにいったら一投目でルアーロストしたり、どうしてもラーメンが食べたくなって仕事終わりに行ったらまさかの臨時休業で、他のラーメン屋さん3店舗くらい寄ったけど駐車場なかったり……みたいな感じで結局行けなかったりなんかほんとうに呪われてるんじゃないかと思う😭

しかも、愛娘のくうちゃん🐹が血尿?らしきものをしてて、仕事休んで病院連れて行ったりとか大変でした……。

ゆるくんのときもそうだったけど、ちゃんとお薬に名前書いてあるの

病院いい子にできたし、体重は前より減っちゃってたけどちゃんとお薬も飲んでくれて血尿も止まったからとりあえず大丈夫かな?

早く元気になってね😭

ちょっと近況報告は暗い感じだけど、こっからは切り替えて楽しいお話をするねー!😀

今日は好きなアニメやアーティストが似ている仲良し彼氏さんと2回目のデートをした時のお話だよ😊

彼氏さんとLINEしてた時に焼き鳥が食べたいね!って話になって、あずが何件か候補を見つけてみたの✨

そのなかからお店を決めたんだけど、偶然にもあずが1番良さそうだなって思ったお店と彼氏さんがいいなって思ったお店が一致🎶😳⁉️

好きなアニメやアーティストだけじゃなくて、食べのもの趣味まで似てるとかめっちゃ気が合うんだなーって思った( *´꒳`*)

ということで、この日は伏見の野菜串のお店に連れていってもらったよ✨

予約してもらったらお席にお手紙置いてあった💌🤭

あずはフルーツカクテル、彼氏さんはウーロンハイ(かな?)でKP🍻

色々串の種類があって、メインの焼き鳥の他に野菜串、豚串とか変わり種も沢山あって選ぶの迷っちゃった( ˶¯ ꒳¯˵)

とりあえず大好きなたまご🥚は絶対!!!!だよね😊

うずらベーコンめっちゃ美味しかった😋

お店を探してた時から1番気になってたレタス巻きも頼んだよ😊

やばい美味しそうでしょ( *´꒳`* )

あずのブログは飯テロだねってよく言われます(๑º👅º๑)ww

結構ボリューミーに見えるけど、レタスがジューシーだからパクパク食べれて美味しかったー( *´꒳`*)

他にも沢山頼んだんだけど、お店がかなりの人気店で1本ずつとかしか串が届かなかったので写真映えしそうなのをピックアップしてみた✌️笑

彼氏さんとは今回が2回目のデートだったけど、前回はホテルビュッフェで結婚式の披露宴をするような感じのめちゃくちゃ綺麗で素敵な場所だったから、慣れなくて2人ともちょっと緊張気味だったの🙊 🙊

今回はアットホームないい感じの雰囲気のお店でお酒も飲んでリラックスできたから、彼氏さんも自然に沢山お話してくれて嬉しかったなー(*´ω`*)

そして焼き鳥屋さんの後は、少し歩いてカラオケに行ったよー🎤

デンモクの履歴撮り損ねちゃったけど、最後の〆に2人で一緒に大好きなラルクメドレー歌ったよー👨‍🎤

あずのプロフィールにヒトカラが趣味ってかいてるのをみて、最近カラオケに誘ってくれる彼氏さんが多くて嬉しいなっ🎶

アニソンやボカロ、バンド系とかしかレパートリーあんまりないけど趣味が合いそうな彼氏さんいたらぜひカラオケデート誘ってね😊

彼氏さん歌上手だったし、また一緒にカラオケデートいけたらいいなー🎶

Kさん、楽しい時間と素敵な歌声ありがとう✨😀

今月の予定でーす!

今月はプライベートの予定でちょっと土日を埋め気味です💦

ごめんなさーい(;^-^)

まだ空いてる日もあるのでお気軽にLINEしてね!!

そういえばちょっと気になる映画があるの!

明日から公開みたい!!!

2部作でどっちをさきに見るかでエンディングが変わるみたい~

おもしろそう😊

同じく気になってる彼氏さんいたらぜひ誘ってね✨

ではではー👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印