- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月26日

ねこきゃふぇ🐱

こんばんにゃー

あずにゃんです🐱

にゃぁ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡

最近実はメイクをかえてみたの!

わかった彼氏さんいるかな??

上手にできる二重テープをみつけたから二重幅を広くしてみたりとか、アイラインいつもあんまりしてなかったんだけど最近ちゃんと引くようにしてるよ😊

コスプレイベントに行ってから、メイクって写真撮る時大事なんだ!ってことに気づいて普段から上手にできるように練習してる✨

けっこうずぼらタイプのポケモンなのでちゃんとやるの大変だけど可愛いって思って貰えるように頑張るね🤭

ちなみにこの日のコーデは喪服コーデだよ!わら

全身真っ黒ー!笑

色んな色の服を着てみたけど黒が1番似合うし黒が1番可愛いってことに気づいた!!

彼氏さんたちの好きな色は何色なんだろう…🤔💭

この日は久々のoffで友達と猫カフェにいってきたよー!

このスコちゃんめっちゃ可愛いかったの❤

あずにべったりでめっちゃ甘えん坊さんだった✨

我が家がペットOKのマンションなら連れて帰りたい位だった🐱

猫ちゃんはやっぱりスコティッシュフォールドしか勝たん✨

次引っ越す時はペットOKな所にしてチンチラを飼いたいと思ってたけど、やっぱり猫ちゃんが飼いたくなった一日でした😊

今月と来月の予定です!

日曜日の夕方から予定が空いたのでお休みの彼氏さんいたらぜひご飯デート誘ってください🎶

8月31日まで名古屋港水族館でナイトアクアリウムがやってるからそれも気になるなー🐟

今月は月末まで結構予定がガッツリで毎日の日課にしてる漫画タイムが取れないくらいに忙しいから癒されたい😭

そんな忙しい中今日は仕事終わりに美容室いってカラーとカットとトリートメントしてきたよ!

可愛い色にかっこいい髪型でさらさらのちゅるちゅるになったから週末デートの約束をしてる彼氏さんたちは楽しみにしててね!!

にゅーへあーはそのうにブログでお披露目します🤭

ではでは!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印