- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月10日

破天荒一家🏠

こんにちはー!あずです!

今日のコーデは昨日のブログに載せたまどマギTシャツ✨笑

普通にこれ着て仕事いってるあずささんです笑

今、3姉弟たちのお部屋の掃除をしてたんだけど、3人とも破天荒過ぎて1人で笑っちゃったからみんなにも共有するね!

まず、掃除してる間お散歩ボールに入れて遊ばせようと思ったのに下手すぎてボールに遊ばれている三男のゆるくん🐹⚽

長さの調節が出来なくて画面録画でごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦笑

そして綺麗に家具をレイアウトした傍からぶっ壊す破壊神の次女、くぅ様🐹🎀

ちょっとブレてるけど、何?って顔でこっち見んのやめてwwww

そして最後は、そんなくぅ様の食べ残しのご飯をあずが落としちゃったんだけど何食わぬ顔で…むしろちょっと美味しそうに食べる性別不明の長女?長男?のふぐちゃん🐡

きみ、いつからハムスターになったんですかwww

そんな子供たちのママは、おトイレの砂が入った袋を蹴っ飛ばして床にぶちまけた1番やらかした人です(๑*ㅁ* )トホホ

お掃除するのに約3時間かかっちゃったじゃんね?!

まぁでもみんなお部屋綺麗になって満足してくれたかな?😊(と、思いたい💦)

そんな休日でしたー✨

今月の予定ですー!

今月、来月はあずが行きたいところとか、あずが知らなかったけどめっちゃ好きなイベントとかに誘ってもらえて今からわくわくです( *´꒳`*)

個人的に楽しみにしてるイベントもあるから楽しい夏になりそう✨

土日もまだ空いてる日たくさんあるので彼氏さんが行きたいイベントとかもぜひ誘ってください🎶

ではではー!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印