- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月1日

えもえもかふぇ✨

こんばんは!

あずです✨

LINEのやりとりをよくしてくれてる彼氏さんは知ってるかもだけど8月後半~9月は色々と忙しくて、毎日のようにお家でパソコンとにらめっこしてました💻

おぉっと失礼!!!!

しごでき(ない)なひとのPCが映り込んでしまったようだ……(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

ポップコーン食べて紅茶飲みながら仕事とか優雅な感じにみえるかもだけど、本当に頭痛くなるくらいまで真面目に書類めっちゃ作ってました💦

望月ノパソのデスクトップがワルプルギスの夜なのは突っ込まないでおいてね笑

さてさて、今日のブログは初めましての彼氏さんと初めましてのカフェにいってきたときのブログだよー😊

お店が少し駅から離れていたので駅で待ち合わせして、タクシーで移動したよ🚕

まだ会ったばかりだったからすこし緊張してたけど、彼氏さんがタクシーの運転手さんとフレンドリーに話してるのをみてあずは思いました……

【あっ、彼氏さんめっちゃ優しくていい人だっっっ😭😭✨✨✨】

そんな事を思いながらタクシーは目的地にとーちゃく!!

カフェの入口には謎のオブジェが置いてあったんだけど、これがなにかわかる彼氏さんいるかな???www

ヒントはこちら↓↓

店内の写真撮れなかったから拾い画だけど、なんか既視感あるでしょ?!

正解は……

廃校になった学校の給食室をリノベーションして作られた喫茶店で、さっきのオブジェは実際にここで使われていた釜なんだってー!

店内はレトロ感溢れる感じでめっちゃオシャレだったー✨

メニューも沢山あったんだけど、あずは彼氏さんから事前にお店の画像をLINEで送ってもらった時から気になってたやつにしたよー!

にこちゃん小倉トースト🍞

かわゆいーーー❤😊

彼氏さんはお重に入った和パフェを頼んでたよ!

あずささんの大好きな瓶の牛乳には仕掛けがあって、ビーカーに入った謎の緑のドロドロした液体を注ぐと……🥛🔬🌡

抹茶オレに変ꔛ‬身!!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

牛乳と抹茶のくみあわせ……、ぱないの!

小倉トーストって関東にいた頃は「うぇぇぇ、あまったるそううう」って思ってたんだけど、名古屋に来てからモーニングで初めて食べて感動して大好きになった食べ物のひとつだよ✨

バターのしょっぱいとあんこの甘いの組み合わせにハマっちゃった( *´꒳`*)

食後はさっぱりとレモンスカッシュをのんでみたよー🍋

下に溜まったきび糖シロップを混ぜたくてストローでガシガシやってたけどレモンがとおせんぼしてて2人して全然まぜられなかったのは笑ったꉂꉂ🤣

そして実は全然駅から歩ける距離だったことに気づき、帰りは駅までお散歩しながら帰ったよー🎶

彼氏さんが、これから毎回恒例にするね!って言ってた〝ある事〟は恥ずかしくてちょっと照れちゃったけど、次回の時も楽しみにしてるね😊

10月の予定だよー!

というかもう10月なんだね!!!

早い~💦

まだまだ予定空いてる日沢山あるのでぜひデートのお誘い待ってるね😊

今月はハロウィンもあるし、色んなお店でハロウィンスイーツとかもやってるからカフェ巡りとか楽しそうっ✨

涼しくなってきたから公園でまったりお散歩とかバドミントン持って行って遊んだりも楽しそうだなー(*´艸`)

明日はお友達と遊びに行くから早めに寝なきゃ💦

おやすみなさいー😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印