- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月31日

まどかふぇ

こんばんはー!

あずです😊

髪が突然変異でピンクになりました!!!!

うそです、うぃっぐです笑

イベント用にウィッグ買って頑張って自分でカットしてみたよー!

ショート切るのは得意だけどウィッグは難しいね💦

今日のブログはこの前彼氏さんにまどマギ映画とまどかふぇに連れていってもらったときのだよー😊

観た映画は叛逆の物語のリバイバル!!!

10周年の記念で6日間だけ上映してたのー!

1回目見た時はサブスクをテレビに映してみてたから、映画館の大きなスクリーンで見るのは初めてでめっちゃよかったーー✨

映画の後はカフェが空く時間までコメダ行ったよー!

初ジェリコ!!!

あずは期間限定のティラミス味にしてみた😊

彼氏さんコメダのお豆好きらしくて、あずの分もあげたらぽりぽり食べてて可愛かった🎶笑

その後はお目当てのカフェいったよー!

あずはまどかのドリンクで彼氏さんがさやかちゃんのドリンク!

めっちゃ可愛いキュウべえポテトサラダは2人で仲良くシェアしたよー😊

ほんとうはまどかのパンケーキが食べたかったんだけど売り切れだったのでマミさんのパフェもたべたの😀

杏子ちゃんのだけコースター揃わなかった💦笑

アニメのコラボカフェは初めて行ったけどクオリティ高すぎて終始テンション高めだった!!!

しかもずっとまどマギ関連の曲が流れててずっとるんるんしてたかも🤭🎶

まどか香水もお土産に買ってもらったよー😊

香水コーナーピンクでかわいい❤

今日もオタク全開なブログになってしまった😅‪‪💦‬笑

7月ももうおわっちゃったねー💦

8月まだ土日とかお盆空いてるのでデート誘って貰えたら嬉しいな😊💖

ではではーー👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印