- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年10月2日

はじめて……

こんばんは!

あずです✨

この日の自撮り撮り忘れていたので撮りだめ供養でごめんなさい💦笑

黒髪にしてから明るい時の写真見るとなんか違和感……!笑

ということで、本日も初めましての彼氏さんと、初めましてのお店で生まれて初めてのものを食べに行った日のブログだよ~✨

本当は8月にデートの予定をしていたんだけど事情があり延期になっちゃって、しかもなかなか2人の予定が合わず、9月にようやく彼氏さんに会うことが出来ましたー✨✨👏👏👏

駅で待ち合わせをしてから、歩いてお店に向かったよー!!

向かったお店はこちら〜✨

めっちゃオシャレな雰囲気でしょ🍷

この日はお昼の時間だったからのんびりゆっくり出来たけど、夜はとても賑わってるんだろうなーって感じのお店だったよー✨

さてさて、これだけじゃなんのお店かきっと想像つかないよね??😊

あずが初めて経験したもの✨

それは……‼️‼️

シュラスコですっ🍖

シュラスコって、彼氏さんに教えて貰うまで知らなかったんだけど、ブラジルとかの南米のお料理みたい!😊

お肉を串に指して、炭火でじっくり焼いたお料理で、頼むと串のまま席まで持ってきてくれて店員さんが切ってくれるんだよー!

しかもこのお店はサッカーのラモス瑠偉さん監修の本格的なお店なのー⚽

お肉は何種類かあって、彼氏さんがコースを頼んでくれたから好きなものが食べ放題&サラダやポテトなどのサイドメニューやデザートも食べ放題でめっちゃ贅沢だったー✨

↑の写真は多分イチボってお肉で、あずと彼氏さんが気に入ってたくさんおかわりしたお肉だよー🍖

柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった✨😋

デザートに、焼きパインとブラジルプリンも食べたよー🍍🍮

焼きパインは写真撮り忘れちゃったけど、このプリンが美味しすぎて2人で2回もおかわりしちゃいました(>👅<`๑)てへっ

ご飯を食べ終わったあとは少し時間があったので歩いて駅まで戻って、ゲートタワーの中にあるカフェに行ったよー😊

カフェに行く途中可愛いハロウィンの飾りがあったー🎃🦇🕸

この時まだ9月の頭だったのに気が早いねって話してたꉂ🤣

のんびりできるカフェでケーキを食べながら彼氏さんとまったりお話タイム~😊

彼氏さんもあずもコナンの映画が好きだったので映画の話で盛り上がったり、彼氏さんの好きな孤独のグルメのお話を聞かせてもらったよ🎶

彼氏さん、かなりのファンですごい詳しかったꉂ🤣

そしてそのお話をするまで気づかなかったけど、彼氏さんがいつもLINEで送ってくれてたスタンプが松重豊さんだったの!!

デート帰りの電車でそれに気づいて吹き出してしまったのは内緒ね🙊わら

彼氏さん、あずに初めての経験をさせてくれてありがとう😊

また今度はスイーツ巡りや映画デートに行けたら嬉しいなー🎶

今月の予定でーす✨

今のところまだまだ土日も空いてる日沢山あります!!

空いてる日は私用を入れちゃったりする可能性があるので、気になる日があれば早めにLINEで相談してもらえると助かりますっ🎶

今日は友達と爬虫類や小動物のイベントに行ってきたんだけど可愛いイエアメちゃんのピアスを見つけて衝動買いしてしまいました🐸(そしてさりげなく黒髪初公開笑)

今日は生体は買わなかったけど、ちょっと今リクガメちゃんも欲しくて悩み中です🐢

望月家の家族が増える日も近い……かもしれない笑

さっきお家に帰ってきて疲れちゃったので今日は寝まーす笑

みんなおやすみなさい✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印