- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年7月1日

栄deご飯デート✨

こんにちはー!

あずです😊

この前彼氏さんとご飯デートしてきたよーん✨

チキン南蛮と

串~😊

実は彼氏さんはあずがレンカノを始めていっちばん初めにデートしてくれた彼氏さんなんだー😊

あずのほうがお姉さんだけど、お店沢山知ってるからいつも色々なお店に連れていってくれるし、会う度に仲良くなれてる気がして嬉しいっ(*´艸`)

彼氏さんは力を使う系のお仕事で、見た目はスラッとしてるのに筋肉がめちゃくちゃすごいのっっ✨

細マッチョかっこいい~~~🎶🎶😊

ご飯食べながらつい腕に目がいっちゃってたよね(/ω\*)笑

筋肉沢山触らせてもらった~!!ꉂꉂ😆

そのあと、夜の栄をすこしお散歩したよ!!!

オアシスの上も、初めて登ったー!!!

写真だとイルミネーション見えづらいけど綺麗だった✨

お散歩してたら暑くなってきちゃったから、その後はコメダで休憩~😊

長靴のメロンソーダ可愛い❤

いつもなかなか都合が合わなくて夜デートが多かったから、今度は昼間のデートもしてみたいねっ✨✨

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

7月の予定でーす!!

明日と明後日の土日まだ空いてるのでよかったらデート誘ってください🎶

ではでは~👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印