- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月29日

のんびりご飯デート✨

こんにちはー!

あずです!

ご、ごめんなさい💦

ぶりっ子しましたwwwww

撮影用に三脚を買ったので試し撮りしたやつです笑

これで全身コーデの写真も撮れるようになりましたー😊(需要ないと思うけど……)

さてさて、今日から9月のデートのブログにとつにゅーします!!

今日は怪盗キッド様ことコスプレ好きの共通点のある仲良し彼氏さん、Dくんとデートした時のブログだよー😊

この日行ってみたいねーって話してたご飯屋さんが予約がいっぱいで取れなかったので、雰囲気の似ているご飯屋さんに連れていってもらったよ✨

全席がカーテンで仕切られててめちゃくちゃ落ち着けるお店なのー😊

ノンアルの可愛いカクテルでKPー🍻

サラダが思ったより大きくて2人でびっくりしてたꉂꉂ🤣

そしてメインのピザ~🍕

キノコと温玉という変わった組み合わせのピザだけどめっちゃ美味しかったのー😋

めちゃくちゃ落ち着ける席だからつい長話になりそうだったけど、お席の時間があったので急遽あずが行ってみたいお店に連れていってもらったよ✨

それがこちらのおみせ!!

昼間は別のお店なんだけど、夜からアイス屋さんになるみたい😊

行った時は2組くらいの待ちだったけど、頼み終わった頃はめっちゃ並んでたからちょーどよかった!

あずは塩バニラキャラメルのアイスにしたよー🎶

お持ち帰りのみなので、すぐ裏ににある公園までお散歩しながらアイスたべたよー🍨

食べ終わってから、公園で彼氏さんと遊んでみたっꉂꉂ🤣

ブランコで彼氏さんの背中おしてあげたりして、童心に返って久しぶりの公園を満喫したよー😊笑

彼氏さん懸垂できるのすごかったなー!!

あずささんはぶら下がるしか出来なかった……笑

そのあとは、オアシスの方まで歩いてお散歩したよー✨

コスサミデートの時は上に一緒に登れなかったからリベンジ出来て良かったね🎶😊

宇宙船でパシャリ📸

そして、なんとこの日彼氏さんが素敵なプレゼントをいただいたの!!!

じゃーーん!

お揃いの時計っっ🎶

あずがクロミちゃん好きなので黒とピンクのクロミちゃんぽいデザインで、彼氏さんはシナモンが好きなので青のデザインだよー!

彼氏さんには少し小さめかもだけど、あずは手首(だけ)細いから小さめの時計のほうが合うし、めちゃくちゃ好みピッタリでお気に入りになった!!!

彼氏さん、素敵なプレゼントありがとう~🎁

オアシスの青い光でめちゃくちゃかっこいい写真になったね(*´艸`)

次回のデートも楽しもうねっ😊

来月の予定でーす😊

実は今日、めっちゃ久しぶりに髪を黒髪にしてきたよっ!

本当に結構普通に真っ黒になった!←語彙力

黒髪望月がブログに載るのはまだ先になるかもだけど、デートの予定が入ってる彼氏さんたちは楽しみにしててね✨(月末だともう落ちちゃってるかもだけど……)

あと、10月5日からあずの大好きなぴよりんのハロウィンバージョンが出るみたい!!!

がわいいーーーーー❤🐤

普通のぴよりんでも秒で売り切れるし出会えるか分からないけど、もしぴよりんファンの彼氏さんいたら一緒に食べに行きたいなー🥺✨

まずは↓のLINEからデートのご相談待ってるね🎶

ではではー!👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印