- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月8日

真夏の初詣???⛩️

こんばんはー!

行きたかった11月のシンフォギアライブのチケットが落選してしまい萎えぽよピーナッツなあずぽよです🥜😭😭😭

友達の応募したやつも外れちゃったからめっちゃ行きたかったけど今年は我慢かなぁ。。。

1月のすとぷりといい、8月の奈々さんといい、ライブ運がなさすぎる!!!!(´;ω;`)

来年に期待!!!だね😭

さいきん、だいすきなYouTuberのおろちんゆーが動画たくさんあげてくれてるからそれ見て元気出す!!!笑

さてさて、気持ちを切り替えて今日は彼氏さんの初詣にお付き合いしてきたときのブログー😊(お盆前だけどwww)

行ったのは熱田神宮ー⛩️

あずは今年のお正月に初詣来てたけど、出店とかない熱田神宮は雰囲気が全然ちがって自然たっぷりで穏やかな時間が流れてる感じだった😊

めちゃくちゃおっきい大木とかもあったの!

ガチ勢ではないけど、こう見えて結構神社とかお寺とかお城とか行くのすきだから、じっくりお散歩してみるのも楽しいなーって思ったよー😊

おみくじも引いたよー!

学業が怠らず励めっていわれてるから今は頑張れってことなのかもー(*´艸`)

そういえばお散歩してたらこんな参拝者さんがいたの!!

🐔(˙꒳˙ 🐔)コケー!コッコッコッ、コケー!

ってことでまさかのにわとりさん!!!!(と、おまけのカラス)笑

熱田神宮で飼われてるのかなぁ?ww

近づいても全然逃げないし人にめっちゃ慣れてた!!

彼氏さんお目当てのお守りが買えたあとは電車で移動してお昼ごはーん✨

焼肉の食べ放題に行ってきたよー😊

食べるのに夢中すぎてご飯の写真がこれしかなかった💦笑

そのあと、すこし時間があったのでちょっとあずのいきたいところを見つけたので寄ったよー!

どこに行ったと言うと……、アスナルの中にあるガチャガチャの森!!🌳🍃

戦利品は…

カービィのエコバックと傘マーカーとぽっちゃまの充電ケーブルの保護カバー!!

ぽっちゃまとカービィの傘マーカーは他のキャラが出る可能性あったんだけど、みごと欲しいやつを1発でGETしたよー✨

エコバックは全部可愛い柄だったから正直何でも良かったんだけどピンクのやつ出たー❤

柄はこんな感じ!

か、かわいい!!!!!

少し小さめで、コンビニとかで買い物した時にめっちゃちょうどいいサイズだったから重宝しそう🤭

彼氏さん、ありがとう~🎶😊

9月の予定でっす!

日曜日とか祝日の日がまだ空いてるのでぜひデート誘ってねー!

そういえば、今上映してるタングとバイオレンスアクションの映画見てみたいなーって思ってるので、同じ人居たらいいなー✨

では、𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印