- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年2月8日

しずおかはいいところ😊

こんばんは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

じゃーん✨

エクステをつけたよー❤

ひさびさのロングー😊

エクステつけた後に仕事の打ち合わせに行ったら「え……、どちらさま?」ってガチめに言われて焦った💦笑

髪長くなってカラコン入れただけでそんなに違うのかな?( ̄▽ ̄;)笑

あ、最近ちょこっとアイラインの入れ方も変えたけど!

まぁでもショートの印象からは変わっちゃってるからもしプロフィールの感じがいい!って思って連絡してくれた彼氏さんには詐欺って思われちゃうかな😭

ショート好きな彼氏さん、ごめんなさい😭笑

さてさて、デートブログも書きたいのだけど今長いブログ書く時間があまり無いのでエクつけた報告とこの前の静岡出張のお話を……

あずささんが6年前くらいにゲーム友達から聞いてずっと行きたいって思ってたとある場所にやっと行けたのー😊

静岡にしかない、ハンバーグ屋さんのさわやかさん!!!!

めちゃでかいハンバーグを店員さんが目の前で半分に切ってくれるの😊

ほとんど中身赤いレアなんだけど、めためたおいしかった❤

友達が「さわやか食べたことないのはガチでやばい!!!」って言ってたのが分かった!笑

実は来週も静岡出張あるかもなのでまた行こうか他の静岡名物食べようか悩み中😊

オススメあったらおしえてね😀

お土産は家康くんの焼印が入った抹茶あんぱんと、フエキくん!!!

実はこのフエキくんの中身、のりではなくて……

綿棒なの!!!

しかも1本ずつメッセージ書いてあるの!!

かわいすぎるーーー❤❤

中身なくなったら100均一のやつ詰め替え用と思ってたけど、可愛すぎてこっち使える気がしない……笑

という、どうでもいい報告でした😊笑

てか呑気にブログ書いてるけど寝るまでにやらないといけない仕事があと5個溜まってるので頑張ってやってきます😭

今日はいつねれるのーーー🥺

今月の予定をペタペタ(○・ω・)ノノ□”

眠くならないように豆乳カフェオレ作ってがんばるます😭

またねん(。・ω・)ノ゙

おすすめの記事

ページトップへ矢印