- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月10日

歌うま彼氏さん🎤

こんばんはー!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

このあいだ、彼氏さんとボーリングとカラオケデートにいってきたよー😊

この日、めちゃくちゃ湿気がやばくて彼氏さんを待っている間にあせだくになっちゃって髪型もメイクもよれよれなあずささん😭

でも、彼氏さんは可愛いよって言ってくれためちゃくちゃ優しい✨

ボーリングは名駅のレジャックに行ってきたよー!

初レジャック!!!

彼氏さんめちゃくちゃボーリングうますぎてかっこよかった✨

隣のレーンの少年がけっこう元気よくやってて、こっちのレーンにボールが飛んできちゃったハプニングがあったけど、笑顔で「いーよ、気にしなくて😊」って言ってたのも素敵だった🎶

2ゲームしたんだけど、この日あずにめちゃくちゃミラクルが起きました!!!!!

その結果がこちら↓↓↓

前回、初めて10投目で3回投げれたってブログを書いたけど、まさかのダブルストライク!!!!笑

でも、その後がなぜか1ピンっていうwww

決して上手い訳じゃなくて奇跡が起きたって言うしかない結果だよね!ꉂ🤣

ボーリングで本当は賭けをして、彼氏さんが負けたからキムチ味のソーダを飲むって話だったんだけど彼氏さん忘れてて罰ゲーム持ち越しになっちゃった!笑

つぎまたいくときは罰ゲーム2倍にしないとね!ꉂ(´꒳`)

そのあとは移動してカラオケに行ったよー!

下から上に向かって歌った履歴なんだけど、彼氏さん歌上手すぎてびっくりしたの!!!!!

ふつうにね、歌ってみた配信とかしたらめっちゃ再生数伸びるでしょ!ってくらい今まで一緒にカラオケ行った一般の人でダントツで最強!って感じだった!∑(๑ºдº๑)!!

ロマンスの神様を完璧に(しかも真似しながら)歌える男の人ってなかなかいないよね!笑

この日はあずちょっと喉の調子良くなかったからあんまり高い歌歌えなかったから、彼氏さんにリクエストしまくった😊

世代も同じくらいだから懐かしい歌とかも歌ったりしたよー🎶

なぜか彼氏さん横向きな写真もオマケに…笑

また彼氏さんのうた聞きたいから今度はあずの喉の調子が万全な時にまたカラオケ行きたいなっ😊✨

今月の予定だよ~✨

明日のブログに載せようとおもってるけど、あずささんとある〇〇デビューしちゃったから空いてる時間は引きこもりになりそうな予感……笑

わかる人いるかな??笑

それではみなさん、おやすみなさい~😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印