- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年11月12日

名駅デート

こんばんは!あずです😊

この間仲良しの彼氏さんと映画デートに行ってきましたー✨

ゆったり座れるプレミアムシートだよ😊

彼氏さんと映画に行く時はいつも空いてたらこのシート取ってくれるんだ🎶

ミッドランドは普通のシートも座り心地がいいけどこのシートは隣を気にせずゆったりできるしおしりが全然疲れないのー!

観た映画はこちら!

あずが見たいっていってた僕愛ー!

2つバージョンがあってどっちを先に見るかでエンディングがかわるやつ!😊

ネタバレしちゃうからあれだけど、近未来的な感じで面白かったし、もうひとつの方もめっちゃ気になっちゃった!!

彼氏さんは映画好きで、映画デートをした回数ランキングでは彼氏さんが1番なんだー🎥😀

ポップコーンとドーナツは定番になったね!🍩

今回食べた期間限定のキャラメルのやつおいしかったー😋

画像の関係て順番が前後しちゃったけど、映画の前に少し時間があったからミッドランドのカフェに行ったの!

ビチェリンってお店で、お店の前にはくまさんがお出迎えしてくれてた🧸✨

季節感バグってるけど、このときは10月の頭だったから内装もハロウィン仕様になってて可愛かったよ😊

映画の前のティータイムってことでドリンクとケーキを頼んでもらったよ🤭

このケーキ、上から見ると分からないけど

ジャック・オー・ランタンの顔がかいてあるのー🎃

だいすきなカボチャのケーキおいしかったな🎂

そして映画の後にご飯たべにいったよ!

これ前菜のお豆腐なんだけど、枝豆とごまとゆず風味なの!

お箸の袋でネタバレしちゃってるけど、メインはこちらでしたー!

しゃぶしゃぶぅぅぅ🐷

ネギが、沢山浮かんでるのはしゃぶしゃぶしたお肉でくるんで一緒にたべるからなんだ!

そしてこのお店はつけダレがそばつゆなの!

めっちゃさっぱりなのに、しっかりだしが効いてておいしかったー( *´꒳`*)

たくさんおかわりしちゃったね!

デートでしゃぶしゃぶは初めてだったけどたのしかったな( *´꒳`*)

全部彼氏さんがしゃぶしゃぶしてくれたの、優しい( *´꒳`*)

最後にお土産を探しに行っったよー!

今回は大須ういろバーだよ✨

ういろうは去年初めてたべたんだけどおいしくってそっから大好きになったの( *´꒳`*)

色んな味があっておいしかったな!

彼氏さん、いつもありがとう🌷

今月の予定です!

ちょっと平日❌多めでごめんなさい💦

最近めちゃくちゃ忙しくて、洗濯しても畳む暇がなくて部屋がお洋服で溢れかえってます笑

ほんと、洗濯が家事の中でベスト3に入るくらい嫌いすぎて、干すのが面倒だから誕生日プレゼントにドラム洗濯機が欲しいって友達におねだりしたら当然の如く却下されました笑

来年中には絶対買おう、まじで😭

来週から一段と寒くなるみたいだね!

暖かくして風邪ひかないようにねー!

ではでは👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印