- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月2日

ちゃいなたべちゃいな🇨🇳

はい!どーもこんにちは!

あずちんです😊

じつは昨日仕事で美容機器メーカーさんのところに行ったんだけど、そこで人生で初めてのハイフを経験してきたよ!!

やった直後から左右の差がすごかったの!!!

1週間後くらいがピークらしくて、1ヶ月くらい持つみたいだからしばらく小顔のあずささんでいられるのうれしみ🎶

↑の画像は昨日のだからデートの日とは関係ないけど嬉しさを伝えたかった!笑

さてさて

今日は初めての彼氏さんと中華デート行った時のブログだよー!

あずささん、横浜に住んでたくせに本格的な中華って始めてで、めっちゃ緊張した!!!

まずはフカヒレのスープ!

あずのだいすきなえびちりー!🦐

そしてメインの麻婆茄子と牛肉のなんちゃら!(名前忘れちゃった😭笑)

ナス🍆すきだけどなかなか食べる機会ないから久しぶりに食べれて美味しかったー(*´艸`)

チャーハンも人生で1番パラッパラだった!!!ꉂꉂ🤣

じつはこの日いろいろとハプニングがおおくて……笑

コースのお料理も時間がギリギリになっちゃったから全部まとめて持ってきてください!!って言って持ってきてもらった感じになっちゃったの💦

多分超最速中華だったかもしれない……笑

最後に彼氏さんとー!!📸

実は彼氏さんとは本当はコスサミ前夜祭でシエルとセバスチャンをやる予定でいたんだけど、彼氏さんの都合が悪くなっちゃって合わせできなかったのー😭

なのでいつかシエルとセバスチャンで合わせられたらいいなー😊

今月の予定だよー😊

明日は企業説明会とか検定とかちょこちょこした予定が沢山あるから時間が細かくてごめんね💦

後半の土日もまだ空いてるのでぜひ誘ってくれたら嬉しいな🎶

明日は友達と行ってみたかったとある場所に行ってくるよ😊

たのちみー❤

ではでは😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印