- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年4月8日

豪華三本立て✨

こんばんは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ほっぺむにむにぃ(ノ)・ω・(ヾ)

今日は仲良し彼氏さんと1、2、3月にデートしたブログをまとめてかきます!

溜めちゃってごめんね😭

まずは1月のデート!

初詣の後に行ったうなぎ屋さんのお店がレトロな和風の個室でそっから座敷わらしの話になってちゃんちゃんこ→囲炉裏にたどり着き、囲炉裏のあるお店でご飯食べたいねーってなって実現したデートです✨

お魚とかきりたんぽとかエビとか

お肉焼いたり

これもお魚とうなぎ!

彼氏さんはお魚丸ごと一匹食べてたよーꉂꉂ🤣

焼き物のあとは日本昔ばなし風なおなべ!!

これがやりたかったのー🎶

とっても温まったしきりたんぽも初めてだったし中々食べれる機会が無いものも食べれて満足でした😊

そして2月はこちらに行きました!

円頓寺商店街!!!!

は少し予約までに時間があったので、商店街の雰囲気を見てみよう~ってよったんだけど実際には商店街の近くにある

ちゃんこ鍋屋さん!!!!

具が山盛りすぎじゃない?!笑

ここのお店は少し駅から歩いたところにあって、色んな芸能人の方がお忍びで来るようなお店みたい!

店内には沢山サインが飾られてたよー😊

店員さんが山盛りの具を上手に鍋に入れて作ってくれました😃

よくちゃんと綺麗に収まったなー!

さすがプロ✨

ちゃんこ鍋も初めて食べたんだけど、めちゃくちゃおいしかったー!!!

1品料理とかも沢山あって彼氏さんが頼むー?って言ってくれたけど、量が半端なかったのでお鍋だけでおなかいっぱいになっちゃったから頼まなくて正解だったかも💡笑

3月のデートはこちら!

名駅にある猿カフェって所に連れていってもらったよ✨

店内がめっちゃジャングルでオシャレ🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

抹茶ラテの植木鉢ドリンクが可愛すぎた!!!!

上に乗ってるクリームとかサクサクのクッキーはスコップ型のスプーンで食べたよ🌱⋆。

そしておやつのスイーツはクロッフル!!!

あずはチーズのやつにしたんだけど、甘くてしょっぱいのがなんとも言えなくてこれはリピ確でした!!!

また行きたいなー‪😃

この日は彼氏さんの悩み事相談会ってことで悩みを聞いたりアドバイスしたんだけど、少しでも気持ちが晴れてくれてたらいいな……(´・ω・`)

そしていつも彼氏さんとはご飯デートが多いんだけど、今日は今から初のテーマパークデートに行ってきます😊(あれ、もしかしてデート当日にブログ書くの初めて?笑)

曇ってきたけどお天気大丈夫かな😔

ということで行ってきまーす👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印