- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年2月20日

こんばんはー!!

みなさんこんばんは!

あずです?ꪔ̤̮‪

今日は友人の買い物に付き合って、その後お昼のランチに海鮮丼を食べてきました~??

ででん!!笑

このボリュームなので結構食べ切るのがギリギリでしたが美味しかったです?

今日は晴れてるのに雨が降ったり雪が降ったりみぞれが降ったり変なお天気でしたね?

寒いのは苦手なので早く春になって欲しいなーと思います?

そうそう!

今日はこんなものをお買い物してきましたーー!

キラキラのカーテンLEDです(*´艸`)

あずは星とか月のモチーフが大好きなのでアクセサリーや小物、ベットカバーとかも星とか月で揃えてます?

プロフィールの撮影の時にも星と月のピアスをつけていたのですが途中で片方落としてしまったみたいで悲しみです?ぐすん(片方しかピアスないの気づいた方いるかな?笑)

ハンドメイド作家さんが作ったものなのでもう手に入れるのが難しく、早く次のお気に入りに巡り会えたらなーと思います( ´ • ω • ` )

そんな感じで休日を過ごしていたあずですが、気づけばもう夜ですねー‼️

今日お休みだった方も、そうでない方も残りの日曜日をゆっくりお過ごしくださいね❤

2月のスケジュールはこんな感じです!

毎度の如くマイメロちゃんがついている日は終日デート可能です❤(24日は18時以降なら可能です)

3月以降の予定はLINEで確認していただければと思います?

それではまた明日も見てくれたら嬉しいです❤

読んでくれてありがとうございましたっ☆

❤あず❤

おすすめの記事

ページトップへ矢印