- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年9月11日

つ、ついにやっちゃいました!

あつい~だるい~ちゅーかーれた、にゃんにもやりたくにゃい🐱(TikTok厨はわかるかな)

って音源が似合いそうなあずねこですฅ^•ω•^ฅ

寝っ転がって撮ると盛れるってよく言うけど全然盛れないしただのぐうたらの人でしかないよー笑

さてさて、タイトルのやっちゃったーって何を?って思われてるかもですが、ずっと迷ってたスプラ3を買っちゃいましたー😊🎮

あずささん、ゲーマーってほどでもないかもだけど結構色んなゲームやってるのに、どのゲームでも苦手なのが“ ジャンプ”の操作なの!

↑も出来なくて進めなくて1時間近く悩んで、知恵袋で「スプラ ジャンプ届かない」とか色々調べてやっと進めたくらいのゲーム音痴wwww

とりあえず一通りは覚えて出来るようになったけどまだマッチは怖いからひたすらイクラあつめてストーリーみたいなの進めようとおもいますっ!笑

あずにスプラをオススメしてくれたゲーマー彼氏さんと近々デートのお約束してるからその時色々教えてもらお。°(^•̥ ﻌ •̥^)°。

と、いうただの近況報告になってしまったので昨日お友達といったカフェの写真でも載せておこうかな😊

あずアイスティーを頼んだんだけどグラスのそこがまん丸だからぐらんぐらん揺れるの!!!

倒さないかヒヤヒヤだったけどコーヒーゼリーも美味しかったー🎶

あと近況報告と言えば、最近仕事中にずっとアニメ流しながら仕事してるんだけど、見たやつと見てないやつがあやふやだった物語シリーズを見返しててやっと半分見終わったの😊

物語シリーズ好きな彼氏さんいるかな??

このアニメは推しがいすぎてやばい!!笑

次コスプレのイベントに参加することがあればこの中からキャラ選びたいなー(*´艸`)

キャラソンもいい曲ばかりだし、長いけど時間ある彼氏さんいたらぜひ見てね✨

今月のよてーい!

名駅、栄、大須、その他名古屋市内各種エリアでいってみたいカフェや居酒屋やラーメン屋さんをみつけたよー😊

食欲の秋だし、興味ある人はぜひLINEしてね🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印