- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年4月21日

100万ドル??✨✨

おはようございます!!

あずです?

この間は始めての彼氏さんに犬山にあるカラオケ喫茶に連れて行ってもらいました~!

少し早めに着いちゃって待ち合わせまで時間あったから1人で山登って展望台で写真撮ってきたꉂꉂ?

お店の外観はこんな感じで何回もテレビで撮影された有名なお店らしいっっ✨すごい~!!!!

↑はセットで1人ひと皿出てくるのっ!!

あずの好きなものばっかりで嬉しい~?

マスターにお姫様セットを貰ったので彼氏さんとパシャリ?

マスターともパシャリ?

他にも光るライトとかお菓子とか沢山お土産貰ってきちゃった!!!ꉂꉂ?

隣に座ってた常連さんのお姉さんが「神田沙也加にめっちゃ似てる!!!!!」って言ってくれて、ほかの常連さん達にも可愛がって貰えました( *´꒳`*)笑

たのしくて時間経つのがあっという間な一日でした?

✿⌒✿?✿⌒✿?✿⌒✿?✿⌒✿⌒✿?✿⌒✿?✿⌒✿?✿⌒

4月と5月のわかる所までの予定です!!!

時間とかはLINEで相談してくださーい?

ではでは!!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印