- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月22日

科学館デート🥼꙳★*゚

こんばんはー!

あずです✨

7月最後のデートブログは名古屋市科学館に行ってきた時のだよー!!

車がいなかったから道路のど真ん中で撮影wwww

昔から愛知県民の彼氏さんたちはもしかしたら小学生の時とかに遠足とかで行ったことあるのかもしれないけど、関東民のあずは初めてだったからすごい新鮮だった!!!

トリックアートのところで写真撮ってもらったり😊笑

光と影のコーナーでは、彼氏さんがハート❤作ろ!って言ってくれたんだけどリンゴ🍎になっちゃったり笑

他にもいろんな仕掛けがあって楽しかったー😊

そして本当の目的はこれ!

プラネタリウム~✨

こんなおっきいプラネタリウムは初めてでびっくりした!!

しかも椅子が自由に回るし、360度見渡せるようになってすごかった!!!!‎( ⊙⊙)!!

科学館のプラネタリウムは上映式じゃなくてナレーターさんがその日にあわせた生のマイクパフォーマンスをしてくれるから、星とか天体が好きなあずは何回行っても楽しめそう!って思った😊

彼氏さんは途中でちょこっと寝ちゃってたみたいꉂ(*°ฅ°*)笑

プラネタリウムの後は電車で移動してあずのリクエストでめっかわなカフェに連れていってもらったよー𓅿𓅿𓅿

パルコで期間限定でやってたドナルドカフェーー✨

高校生の時ドナルドめっちゃだいすきで、UFOキャッチャーで取りまくって実家の部屋がドナルドだらけだったくらいファンだったの❤

内装が可愛いのはもちろん、ドリンクも可愛いー🎀

うちわは来店特典でもらったよ😊

ごはんはあずがドナルドサンドで彼氏さんはナポリタン🍝

ドナルドサンドはこんなふうにくちばしになるのー!!🐤

サイズ感があってないけど可愛い(*´艸`)

ご飯に刺さってるドナルドのモチーフはお持ち帰りができるからお家でもドナルドプレートが作れちゃうねって話してたー✨

そしてカフェのあとはまたまた移動して、こんどは彼氏さんリクエストで大須に新しく出来たワッフル屋さんに行ったよー!

めっちゃおいしそーでしょ😊

あずは食べやすそうな棒付きのにして、彼氏さんは1番おっきいのにしてた!!

これ、写真で見るより実物はもっとおっきいの!笑

甘党なあずでもめっちゃ甘かったから、めっちゃ甘党~って人にはオススメ✨

食べ応えもあるからぜひ食べてみてね🎶

そしてドナルドカフェに行く前に、実はパルコにあるあずが好きなお洋服屋さんに寄ったの!

実はこの日は初めてデートしてから3ヶ月だったらしく、3ヶ月記念のお祝いにということで彼氏さんがサプライズをしてくれました!!

あずが前から欲しくて買おうか悩んでたベレー帽~~👒🎀

うしろがリボンになっててめちゃくちゃ可愛いのっ❤

LINEでお洋服の話をしてた時にこの帽子の話題が出たのを覚えててくれてたみたい!

一年中使える素材だしめちゃくちゃ好みドンピシャのデザインだからたくさん大事に使うーーーー😭

彼氏さん本当にありがとう😊🎶

最後に帽子コーデでパシャリ📸

たまたまなんだけどこの日のコーデにもぴったりすぎだった!!ꉂꉂ🤣

次回のデートのお洋服はあずの心の中でもう決めてるんだけど、そのお洋服にもこのベレー帽がピッタリだからどんなコーデになるか楽しみにしててね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

そして前回のデートの時にもお土産があったんだけど、今回もまたお土産を持ってきてくれたの✨

じゃーん(꜆ ˙-˙ )꜆🥛🥛🥛🥛

前回もらったいちごミルク達は秒で飲んじゃったのにまた復活した!!ꉂꉂ🤣

しかも今回は前より沢山だったから持って帰るのちょっと重かったけどめちゃくちゃ美味しいから嬉しい~~!!!!笑

特に新入りの大阿蘇牛乳はやばかった!!!

牛乳大好き民で有名なあずささん感動モノの超濃厚なお味でした🐮

飲み物しか入ってない望月家の冷蔵庫がバレるけどそこはあえてスルーしてねwww

今月と来月の予定です✨

来月からまたちょっと別の資格のお勉強とかを始める予定なので、急な予定が難しくなるかもです💦

なのでデートのお誘いはなるべく早めに教えて貰えると助かりますー🎶

でわでわー😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印