- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年4月4日

さくらー??✨

こんばんは!!

あずです?

この間彼氏さんと桜を見に行ってきましたー?

さくらショット沢山撮ってもらった?

風が強くてさむかったけど、満開な綺麗な桜が見れましたっ!!

今年はちゃんと桜見る機会ないかもーと思ったけど見れてよかった✨

屋台も沢山出てたんだけど、ずっと気になってた「たません」を初めて食べてみましたっ?

名古屋の人は懐かしの味なのかな???

おいしくてもっと食べたくなっちゃったꉂꉂ?

トッピングとかも色々あったから今度食べる時はトッピングしてみたいなー!!

お花見の後は移動してごはーん?

このお肉のお寿司めっちゃ美味しかった??

彼氏さんはお仕事でしばらく遠くに行っちゃって会えなくなっちゃうんだけど、その前に沢山お話できたからよかった?

お土産で貰ったチョコレートもおいしかったー!!!

(写真とるの忘れて全部食べちゃった子←)

鶴舞公園はバラ園とかもあるみたいだから、また季節が変わったら行ってみたいなぁ⸜?︎⸝‍

——-❁ ❁ ❁——-

4月の予定です~✨

マイメロがついている日はデート可能ですが基本夕方~夜になります!!

時間調整はLINEでご相談ください?

そういえば彼氏さんに教えてもらったんですが、あずいまランキング2位になっているらしいです!!!笑

2月の末から始めたばかりなのに、たくさんの彼氏さんに興味を持ってもらえているみたいで光栄です!!? ?

お昼のお仕事や学校とかで思うように時間がとれない中で、時間のわがままを聞いてもらったり体調を気遣ってくれる優しい彼氏さんが多いのであずは幸せ者だなと思っています☺

時間の都合はなるべくご希望にそえられるように努力するので、応援して貰えたら嬉しいです?

なんか真面目になっちゃった!笑

彼氏さんたちはそろそろお仕事終わる時間かな???

あずは今から相棒のハンドさんと仲良く練習しまーす✋笑

ではでは!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印