- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月18日

ハワイアンビュッフェ😎🌴🌺

こんばんはー!

あずです!!

この前初めての彼氏さんに、あずの行きたかったハワイアンビュッフェに連れて行ってもらいました😎🌴🌺

ホテルの人が好きな小物使って写真撮っていいですよって言ってくれて星型のサングラスかけてた彼氏さん面白いꉂ🤣

ほんとうはウクレレも持って撮ろうとしてたみたい!笑

撮ってもらう時にカメラのアプリを間違えて起動しててなんか違和感しかない写真になっちゃった💦笑

中はハワイっぽい小物が沢山あって可愛かった~😊

気になるスイーツはと言うと……

めっちゃ沢山~!!

これ全部食べてもいいのじゃ😋🍴

まずあずたちはなにから食べたかと言うと……

スイーツではなくカレーを頂きました!笑笑笑

だってお腹すいてたんだもん!!!!www

冷たいスープも美味しかった~✨

からの~色とりどりの可愛いスイーツたち!!!

パンケーキはソースやクリームが色々あって美味しかった~🎶

ちょっとそれっぽく盛り付けてみたけどなんか違う?笑

フルーツジュレも色んな味があって可愛かったの❤

写真映えのためにあずと違う色を選んでくれた彼氏さん優しい~☺

全部並べたらめっちゃ綺麗だった✨

彼氏さん甘いもの好きらしく、2人でばくばく食べちゃったー😊

ホテルビュッフェって初めてだったからあずも彼氏さんも最初緊張してたけど慣れてからは思いっきし満喫できて楽しかった✨

ちなみに彼氏さんはあずの好きなアニメベスト10に入る「女子高生の無駄づかい」のファンらしいくてその話でも盛り上がったのー!

あんまり見たことある人いないからとってもレアな出会いでした( *´꒳`*)

また次回も楽しいデートが出来たらいいなっ🎶

予定ですー!

今月は後半ほとんど予定埋まっちゃってます💦

来月はまだちょっとはっきり決まってないけど土日お仕事になる可能性あるので、とりあえず即日予約を入れてくれる方のみ優先でお受けしてます!

時間が空くと予定を入れてしまう可能性大なので、早めに教えていただけると助かります😊

ではではー✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印