- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年6月13日

大須🎮フォトナデート❤

こんばんは!あずです😊

この間初めての彼氏さんと大須デートしてきたよー😊

彼氏さんが、前にあずがブログに載せたスポーティコーデみたいな感じが好きって言ってくれたので、この日はそっち寄りのコーデにしてみたぁ✨

実はこの日はGW明けてすぐだったのもあり、お店がずらして連休になってたみたいで閉まってるお店が多かったのー😭

だから行こうとしてたお店がことごとくおやすみ、おやすみ…って感じで彼氏さんと「やばい、俺ら絶望の淵にたたされたー!」みたいな感じで大須を彷徨ってたよ!笑

それで、彼氏さん行きつけのたこ焼き屋さんを教えてくれて、そこに行ってみたー!!!

このたこ焼き、実は塩あじなの!

めずらしくない?!

塩ダレとかじゃなくて本当のお塩なのー

あず、彼氏さんと会う前日にタコパー出来る居酒屋をみつけてそこ行ってみたいなーってブログに載せようと思ってたから、なんでたこ焼き食べたかったってわかったのー?!って思わず聞いちゃった!笑

彼氏さんエスパーかと思ったーꉂꉂ😆

そのあとは、移動してごはーーん!

彼氏さんはステーキ、あずはローストビーフ丼をたべたよ!!!

ここのローストビーフめっっっっちゃおいしかった!!!

あずローストビーフ大好きなんだけど、ご飯の方を先に食べきっちゃうくらいローストビーフが沢山盛られてたしめっちゃ満足感高かった✨✨

お店もちょっと路地入ったところで落ち着いた感じだし隠れ家的な感じでちょっとハマりそうかも(*´艸`)

その後はまたまた移動して、本日のメインイベント!!

念願の2人でフォトナ✨を実現させたよー!!

彼氏さんフォトナ歴そんなに長くないみたいなのに練習してきてくれて、めっちゃ上手だった!!

デュオでやって、一回目はめちゃ課金してそうな2人組に見つかってやられちゃったのー。

それで、2回目でついに…

ビクロイとれたぁぁぁぁ!!!

あずは遠距離でスナイパーしながら近距離はライトセーバーって作戦で、彼氏さんは中距離って感じだったんだけど、最後ちょっと彼氏さんとはぐれちゃって、あずが2対1になっちゃったの。

それでライトセーバーぶんぶん振り回して1人はやっつけたけどもう1人にやられちゃって。。。

最後の敵がライフを回復しようとしてたんだけど、そこに彼氏さんが登場!!!!

ナイスタイミングでずばばばばーんってやっつけてくれましたー✨

もー、めっちゃいいコンビすぎてたのしすぎたっ!!!!😀

彼氏さんのスコアと

あずのスコア!

こう見るとあず全然何もしてないwwww

彼氏さんうまうますぎて感謝でしたっ✨

ちなみにこの時ずっと欲しかったツキの制服スキンも取れたんだっ!

最近忙しくてゲームする暇あんまりないけどたまはにゲームをガチでやるのもたのしーね😊

おすすめの記事

ページトップへ矢印