- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月12日

星ヶ丘デート✨

こんにちはー!

あずです😊

この日のコーデとは違うんだけど、最近ちょっとこんな感じのボーイッシュコーデにハマってます👦✨笑

さりげなく付けてるふぐちゃんピアスも可愛い❤🐡

コスサミの報告がしたくて前後しちゃったけど、やっとブログの内容が7月に突入しました!!!(遅)

彼氏さんたちごめんね💦

順番に書いていくから気長に待っててね😭笑

早くリアタイに追いつきたい~!!

この日は彼氏さんと星ヶ丘の駅で待ち合わせしたよ✨

初めて降り立つ駅……

まずね

名前が好み❤wwwww

星とか月とか大好きなあずささんからすると、次に住んでみたい街の候補に上がるくらい素敵な地名だなーって🌟🌟🌟

ただね、地名だけじゃなくてほんとに素敵な街だったの!

まずは彼氏さんがみつけてくれたカフェに行ったよー✨

これがランチの前菜!

めっちゃオシャレでしょ?!?!

そしてあずはしらすとアサリのパスタ

こちらは彼氏さんが頼んだパスタ!

パスタがね、めーーーっちゃ美味しかったの(*´艸`)❤🍝

デザートは彼氏さんがティラミスであずがクリームブリュレだよ!!(ちなみにクリームブリュレってあずが言えない単語のひとつwww)

でもね、デザートが来てから彼氏さんが真剣な顔で黙々と何かを始めたの

何をしていたかというとね……

(。=`ω´=)ぇ?wwwwww

( ͡ ͜ ͡ )←これやんwwwwwww

もうね、あずささんのツボというツボにハマってしまって……(使い方あってる?)

笑いを堪えるのに必死だった!!!!!

いやむしろ軽く堪えきれてなくて周りの視線を感じたけどこれはもうセンスの塊すぎた!!!笑

彼氏さんも食べようとして、でも自分で描いた顔と目が合っちゃってティラミス(´^ω^`)ブフォwwwってなりそうになってたし、もう本当に笑っちゃった!!

もちろんデザートめっちゃ美味しかった🎶

欲張りなあずちゃんは彼氏さんが食べきれなかったティラミスまで食べましたとさ!😋

ご飯の後はカフェの隣に併設してるハンドメイド屋さんを覗いてきたよ!

ハンドメイド作品を作るための部品なんかを置いてるお店で、あずささんめっちゃワクワクだった!笑

ちょっと時間のある時にじっくり行きたいお店見つけちゃった感じ😊

そこからさらに移動してボーリングをしてきたよ🎳

彼氏さんの後ろすがたを隠し撮り😊

写真でお分かりの通り、彼氏さんめっちゃオシャレさんなんだよー✨

この日はキャップも被ってたけどすごい似合ってた🎶

そしてこの日ミラクルが起きました!

なんとこの日人生初めて10投目で3回投げるやつができたの!!

彼氏さんが色々アドバイスをくれて普段じゃいかないようなスコアになった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

途中まではいい勝負だったねww

他にもちょっとハプニングがあったりもしてめっちゃ笑ったんだけど、これは文章では面白く表現出来ないと思うからあずと彼氏さんの秘密のお話かなꉂ🤣笑

笑いすぎてお腹痛くなるくらい楽しかった!!

彼氏さんいつもありがとう🎶🎶

予定ですーーー😊

こう見ると8月ほとんど空いてる日ないね💦

明日は台風来てるみたいなのでお出かけする人は気をつけてねー😭

ではでは✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印