- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年2月4日

まめまき!

こんばんは!

あずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

めっちゃ久しぶりになっちゃってごめんなさいー!

写真はこの間ちょっとした撮影のお仕事をしてきた時の😊

なのでいつもよりちょっとメイク濃いめです笑

普段メイクてきとーだからたまにガッツリやろうとするとやり方忘れちゃう( ̄▽ ̄;)笑

たまにはちゃんと練習しないとね(*´艸`)笑

オマケにもう1枚!笑

実は来週、このウィッグみたいな感じにエクステつけてくる予定です!

3月くらいまでにデートしてくれた彼氏さんは期間限定でロングのあずささんが見れるかも?😊

なんかいつも忙しいって言ってるけど、ほんとに2月入ってから時間に追われてる毎日です😭

怪我して自宅仕事が増えたはずなのに、やることも増えて打ち合わせの時間1時間早くついちゃうくらいにテンパってます(早い分にはいいけどww)

きのうはお引越ししたのはいいけど片付けが途中になっていた会社の事務所の整理がおわったので、新事務所のキッチンで恵方巻き代わりのキンパとネギトロ巻きと納豆巻きを作って社員の人達に振る舞いました!笑

切ったら意味ないやんってみんなに突っ込まれたけど完売したからよかった🎶

豆は片付けるの大変だから撒いてないんだけどね💦笑

今週は土日久しぶりに予定が入ってなかったので、夕方までお仕事して今から友達と遊びに行ってくるー😊

彼氏さんたちものんびり休日すごしてね✨

2月の予定です!!!

何も書いてない日は事前予約であればOK、△の日は時間によってokなのでラインで相談してください😊

ではー👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印