- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月31日

ぴょんぴょんづくしデー🐇⸒⸒〰︎‪‪

こんにちは!あずです😊

この日のコーデは、彼氏さんがこの青いパーカーのブログみて可愛いって言ってくれたので着てきちゃいました😊

寒いから暖かい服でおいでねって言われてたのに……

脚寒かったけど頑張った!笑

このジャケットお気に入りで最近よく着るんだけど、胸元にハートついてる!可愛いーってよく彼氏さんに褒めてもらえるの😊

プレゼントしてもらったベレー帽と、このジャケットもめちゃくちゃ相性いい🎶

さてさて、この日は仲良し彼氏さんとのデートだったんだけど、彼氏さんが忙しくて実は会うの2ヶ月ぶりだったの!

会うのはめっちゃ久しぶりだったけど会えないあいだもたまにLINEとかしてたからあんまり久しぶり感はなかったしテンションあがったー😊笑

この日は、お互いのお誕生日がちょうど1週間違いってことで合同バースデー祝いデートをしたよー🎶

1件目の目的地は、メイドカフェにご入国してきたよ😊

お互いそのお店に行くのは初めてではなかったんだけど、メイドちゃん達覚えててくれて嬉しかった🎶

お昼ちょっとすぎの待合せだったので、少しおそいお昼ってことで限定のクリスマスうさちゃんビーフシチューを頼んだよ🐰

めっちゃかわいいいい♥

カツもついててなかなか食べごたえがあるし、可愛いだけじゃなくてお味も美味しかった😋

あずはうさちゃんがかわいそうでなかなか顔を食べれなかったけど、かれしさんは容赦なくザクザクスプーン入れてて笑っちゃったꉂ🤣

メイドちゃん達が踊ってくれるダンスタイムでは、彼氏さんの推しのアイドルの前のグループ?の曲を踊ってもらってたよ!

さすがに知らない曲だったけど振り付けがかっこよかったから見入っちゃった!

あずささん、ダンスが壊滅的に下手くそで、何を踊ってもタコ踊りになっちゃうからあんな風に踊れたらいいなーって思った✨

そしてそのダンスタイムの途中で、なんとお誕生日祝いをしてもらったの!

プレートすごぉぉい👏👏👏👏👏

知らないお客さんたちもメイドちゃんの掛け声に合わせて振り付けをしてくれたり、拍手してくれたりお店全体で祝ってくれたからちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったな( *´꒳`*)

クリスマスだからトナカイのイラストを描いてくれたよ🦌

彼氏さんの方はサンタさんが描いてあったー🎅

かわいいね😊🎀

お誕生日特典?ということでキャストみんなと集合写真も撮ってもらったよー!

可愛い子たちに囲まれて眼福……❤

チェキも2枚撮ってもらったのー🎶

どこにレンズがあるか分からなくて目線がどっか向いてる写真になっちゃって盛れてないけど💦笑

そして、彼氏さんからお誕生日プレゼントも貰っちゃいました🎁

LINEでお誕生日何が欲しいー?って聞かれた時にいくつか候補が出てたから、なんとなーく予想はしてたんだけど、全く予想をしてないものだったのでびっくりしたし、彼氏さん曰く中身に気づいたときのあずの目がすごいキラキラしてたみたい( *´꒳`*)笑

その中身は……

にゃんと、ステラルーのぬいぐるみとピアスでした🐰🤍‪𓂃 𓈒𓏸

彼氏さんと出会って割とすぐの頃にディズニーが好きって話をしたことがあったの。

中でもディズニーシーにいるダッフィーがすきで、その仲間のステラルーちゃんのぬいぐるみをいつか欲しいんだって話を覚えててくれたみたい!

その話をした時から誕生日にはぬいぐるみをあげようって考えてくれてたみたい☺

るーちゃんめっかわすぎて本当に嬉しい~😭

ベッド周りにいつもぬいぐるみ沢山置いて寝てるからこれからは毎日一緒に寝るー😴

初日の朝はるーちゃん何故か枕の上の方に脱走してたのは内緒ね🤫笑

そしてピアスはあずの大好きな星と月のモチーフに、12月の誕生石のタンザナイトがついてるデザインなのー!

彼氏さんの知り合いのハンドメ作家さんにオーダーメイドでつくってもらったみたいで、世界にひとつしかないピアスなんだって!!🌟 🌙

そういう特別な想いが込められてる感があるからハンドメイドって好きなんだよなぁ🎶

ただ、あずささんが金属アレルギーがあるんだけどアレルギー仕様になってなかったみたいでもう1回お直ししてくれるみたい!

次のデートで改めて渡してくれるってことなので、付けられるの楽しみだなー😊✨

いつもセンス抜群のプレゼントをありがとう😀

しかも、お持ち帰り用にってクロミちゃんのトートバッグも用意してくれたのー😊

実はクロミちゃんもマイメロと同じうさぎなんだって!

だから今日はうさぎづくしなデートになりました( *´꒳`*)笑

あずは彼氏さんにショルダーバッグをプレゼントしたよー😊

いつも荷物が多い彼氏さんだから、ライブ用にコンパクトなのがあればいいかなーって✨

彼氏さん、肩紐を長くするフリして1番短くしてハチマキみたいに頭につけたりよだれかけみたいに首に巻いたりめちゃくちゃボケてくれて笑った!ꉂ🤣

でも喜んでくれたみたいでよかった🎶

メイドカフェを出国した後は電車で移動してパンケーキを食べに行ったよー!

幸せのパンケーキ×christmas限定バージョン!!

初めて食べたんだけどフワッフワでおいしかったー😋

行った時結構並んでて、どうする?時間間に合わないかも……って感じだったけど、ギリギリ間に合ってよかったね✨

いつもよりちょっと短めのデートだったけどこんなにブログ内容長くなっちゃった💦笑

今年1年たくさんの思い出をありがとう🎶

来年の予定だよー😊

今日は久しぶりに何にも1日予定のない日だからお部屋の片付けしてのんびり過ごします✨

夜もしかしたら今年最後のブログ書くかもだけど、一旦とりあえずは、良いお年をー👋✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印